2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧6日目オシャレさん&結果

残すところ後2日となりました
今日も可愛い子探してきちゃたのん
6kaosya.jpg

それでは結果です
6日目
1戦目 ×未登録さん        6t1.jpg
いきなり強いところですう
もう次元の違いを感じちゃたぉー
武士1でここまで凄いなぁ、避けるし強いです

2戦目 ×はむつんスパイクさん  6t2.jpg
前回のリベンジされてしまったぁ
やっぱりここは強いなぁ

3戦目 ×もるのくせにっさん   6t3.jpg
毎回負けてるんだぁ
釣り分けが上手いんだよねー流石かぁ

4戦目 ×尾州さん        6t4.jpg
旗いきなり抜かれましたぁ

5戦目 ×びわこさん       6t5.jpg
もうね4連敗の後に、今回2-2でキツイ相手がきたぁ
私すぐ落とされてしまって、なにもできず
落とし合いも負けました

そんな事で、後2日のところにきて
まさかぁーの5連敗ですぉー
負け越しになっちゃたぁ
じゅんい6

10位以内はチョッとキツィかんぢになってしまったぁ

ここまできて5連敗とわ精神力が足りないのかぁー
それも実力かなぁ
あと1日あるし、いけるとこまでがんばるよーw

それでわおやすみーなさい
【 2012/11/13 (火) 】 9回天照之演 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


