2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧オシャレさん&最終結果

上覧も最終日ですね

今日も沢山のオシャレさんがいましたぁょ
1週間色んな方見てて本当に面白かったですぅ

とにかく考えてるねぇ、ただ可愛くとか格好良くとかぁぢゃない
雰囲気重視の方が目立ちました
7かおしゃれ

後日1週間の夢戦グランプリ(GP審査員)を発表いたします

天下わ無いですけどね、賞金も何も無いですけどね

それでわ、我が乙女の野望の結果です。

1戦目 ○廃武芸梅咲太さん     7t1.jpg
はぢめて対戦です、
なんとか勝ちで連敗5で止めました

2戦目 ○九重桜さん         7t2.jpg
苦手な神2構成でした
なんとか逃げ切りました

3戦目 ×秋鮪さん          7t3.jpg
完全にはまりました
初対戦でした

4戦目 ×びわこさん         7t4.jpg
今回のうちらわ、びわこさんにやられちゃたなぁ
6回対戦で2-4って結果でした

今日は2-2で負け越し決定でしたぁ
順位は

saisyuu.jpg
21位とまぁー下がってしまったね

対戦結果はこうのようにたいせん
これを見ると良くわかるように、上位との対戦がほとんど負けてますね
これぢゃ10位はキツィですね
土日良い感ぢで粘ってたんだけどねぇ

肝心な所での負けが響いたなぁーまだまだ未熟な私達ですし
目標をもってまた1から出直します

今回1週間皆様お疲れさまでした、そして徒党一緒に戦ったみんなも~お疲れ様でした~☆
最後に今回の乙女の野望スタッフです
mennba4.jpg

mennba3.jpg

mennba5.jpg

mennba1.jpg

mennba2.jpg

ゆうひ

まそ


【 2012/11/14 (水) 】 9回天照之演 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


