2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第9回天照之演オシャレグランプリ&すごぃ装備賞

上覧もおわりまして
1週間上覧戦士のオシャレさんを見てきました
みんなとても可愛ぃかんぢで、ステキでした
近年はグラマラスなスタイルな方が多かった様に感ぢました

そんな中今回スタイル、カラー、キャラメイク等全てにおいて最高な出来に仕上がっている
オシャレグランプリさんです!
完璧ですねっ、賞金も天下も何もないんですが
とってもファンキーな仕上がりにもうメロメロですぅ私…
ゆめせん1


続きまして、上覧大会で凄い懐剣を2本見てしまった訳です
先ずはみてもらぉー!

sugo.png
この懐剣は102です、1,6倍超えてますね
そうです、1回叩いてあるんです、240のみの入魂+1回叩きですね
それなのにぃぃぃー240-50-50とかぁ、凄すぎるぞぉー☆

続いてこれぇ

sugio.jpg
こちら1,6倍で102です、なんとぉーこれも叩いて有るぉーw
ひぇぇぇーこんな人たちが上覧にわいるんだぁぁー
こわぃぃですん
1回は作ってみたいですねぇ

そして最後!コレデツ
sugee.jpg
全職装備のソレモ240-120でコレデス
スゴスギル
憧れますねぇ、目の保養に良いもの見させて頂きました
ありがとうございます。

そんなところで、今回の第9回天照之演オシャレさんグランプリィーは終了です。
わたくしもーやってみたいスタイルみっけたので
がんばってちゃれんぢしちゃぉーw

でわまたにぃー☆
【 2012/11/14 (水) 】 9回天照之演 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


