2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山崎 改装具

大型アップデート初日は、決まって参加しない私です
2日目か3日目で参加して、みんなからぃろぃろーおせぇーてもらぅんでーす

メンテとかぁーめんどくさぃしに

やっぱぁーメンテあったぽぃね

そしてぇーボスとかぁ、後でね、ゆっくりとやらせていただいてぇ

きになるんだぁーぞーってのわ、

これっきゃなぃんです 改装具   他ぁーさほど…
けっこーかーぃぃぞぉーw


かーぃぃー!

ホチチーw

画面上のぁーどの職がーぃぃかに?
シンテンとかぁーぃぃヵーに? カルマノにぃぃーかーコレ

カルマノにきせよぉーw きせるぉーkaisougu2.jpg
コレ決まりっ!カラーわ、オリヂナルがィィカンヂです

ホワイトがこの服のルーズ感が出てぃぃぉ ストールぽぃの かーぃくまきたぃなぁ

そろそろ、アクセ系ほしいね、この時代のバングルみたいなのなぃのかしらぁ

ガッーンと大き目のバングルあぅなぁー、ピアスあるのになぁー

アクセじゃら系 忍者とかぁーかっこぃーぉーw

かわぃぃ、かわぃい☆


下のぁーエスニック調のどの職がぁぃぃ?   んーw

でもぉー戦国の世ぢゃなぃぞぉ こりゎ

スキクナィなぁー、ヘソダシで足元のラィンが私好みぢゃなぃw

もつちょぃ、ぃろぃろ見物してきまっ      kuris.jpg


【 2012/11/15 (木) 】 ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


