2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山崎見物

もぅー街中ゎ、クリスマスモード突入といったかんぢになってきたぁ

部屋から見えるスカイツリーも、昨夜からクリスマスライトアップされたんだ

なので、窓ガラスにいっぱぃー絵を描いて、窓絵にしちゃて楽しんでます

街路樹の落ち葉で、赤や黄色そしてオレンジの暖色系のじゅうたん

何とも言えない独特の町並みを演出してくれるねぇー

私の一番大好きな季節ですgairojyu.jpg


そぅそぅ今車のライセンスを取りにいってるんだけど
こんな季節ぁーちょっとチープな車ほしいの
かわぃー車ですぉーkuruma.jpg
この車ほしいいーw、後ろに革紐でロールしたブランケットとかぁ
遊び道具いっぱぃ詰め込んで、夢も詰め込めそうでしょ

ハリスつぃ~どのハンチングなんか、かぶっちゃたりして

鞄ぁーそーだなぁー、この車なぁーらフェリ~ジがぃぃなぁ水色と茶革のコンビのトートに

最新ノートPCを、何時でも信onできるよーにね

ボロボロだけどぉ、大好きなお友達みたいに、そんな車を模索中です

この車ぁなんてくるまなんでしょうか

たまにぁーちょこっと私のヘンチクリンな趣味でも   どーでもぃぃねw

はぃw   そして


夢戦もクリスマスーモードですょ

ワイド画面用なんだけどね


そんな事で、

ぃろぃろ夜なかなかインできなぃ私ゎ 山崎のボスは見てもいません

昨日の昼間に山崎1の雑魚を1人で狩って ぉぉーwみたぃなw

一人感動!してると

山崎4術でどうですか?と対話頂いたりしたんだけど

1しかやってなぃ私ぁーぃけなーぃナノダ

もぅ4とかぁ行ってる人結構いるんだぁーと思ぃつつ

そのぅち、ぁーだこーだ教わりながらやればぁぃぃです私ぁ

城下町も看板とかぁあったりさぁー、これもきこぅ

でw 今日も午前中ィンしたらぁ、ももたがいて、ぃろぃろ聞こうと思ったら

なにもやってません、   エ?

そしたらぁマッキーも来たので、マッキーに聞こうと思ったら

なにもしてません、    エ?

ナンデヤネン…

完全にオフゲー化しちゃのかぁ 

ぢゃーw 2,3だけでもいこぅーって事で行ってみてきたん

そしたらぁ募集出来てくれた軍学さん、この前の上覧で対戦した大型一門さんの筆頭さんでしたぁ

うちらぁ完全にハメられて負けたんだぁ ぃぃ徒党だったなぁ

なーんてとても和やかに試練の2と3を終わらせて帰ってきたぉー

有難う御座いました。 

また良かったらご一緒してくださぃー

改装具良く見たら、あのグラ忍者着れなかったぁ
【 2012/11/16 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


