2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山崎めぐり

今日は、土曜日という事で昼間に ロゼとももたと春くんがいたので、

試練2,3終わってないキャラでループしてきたん

3週回って、ほぼ皆の持ちキャラ試練4に行けるようにして

先ずは、ひと段落です

それにしても、秘薬が多すぎるね

密教でもいれば良いけど、いないと1つ落とす度に秘薬と

かなりめんどくさぃ

強いとかそう言う話ぢゃなく、ただの時間が掛かると言う

正直キャラの強化が凄いから、こんなかんぢのアルゴになってしまうのかなぁ

段々秘薬の頻度が高くなってきた気がしますねぇ

もぅみんな大体NPCの行動が読めてきちゃて

特に回復、詠唱あたりの行動ぁ見切りで、沈黙や封じやsやら看破やらできちゃぅし

秘薬の頻度かレベル2の白とかでしかアルゴ強化できないんでしょうね

魅力もみんなカッツリ積んでるし、釣り役モーション行動でほとんど封鎖できちゃぅしなぁ

秘薬ぁーまぢで大変だぁー

せめて1回にしてほしいなぁ

そんな事で

来週あたりからぁ少しずつ試練を進めていこうかなぁ
【 2012/11/17 (土) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


