2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の信on

本日日曜日は、日付が変わる0時頃のインでした

毎週日曜日の野望合同クエの日だけど、人が集まらなかったのかな?

中止になった模様です。

随分長くやってきたクエを上覧週以外で中止になったのは初かなぁ

色々あった中でなんとか開催してきたクエだけど、んーw残念です

そろそろ年末にかけて色々忙しい時期だしね

充実した1年間を振り返って、自分が歩んできた1年間の足跡を見て

来年の更なる成長をイメージしたりね、人間が一番成長する時期というか季節なんぢゃないかなって

私は毎年思うんだぁ 1年の区切りだし、結果や成果が出てる人や、成長過程の人も

区切りだしね…


信onも第3陣が今週からスタートして、あれやこれや やる事がまた増えたね

今や新ダンジョン山崎の報酬がかなり美味しいし、一門ダンジョン報酬はイマイチになってきそうかな?

長く続けてきたクエだしね、これからも続けられたらって思うけどね

報酬が微妙になってきちゃうと ね

これだけ忙しくやる事が多いと、皆集まるのが大変になるかもしれませんね

今後どうするか皆で話し合って決める必要がありそうです

第3陣始まって、よし!ってなるはずなのに、上覧が終わったせいか

逆にだらぁ~って感ぢになってます、

こんな時は、無理にやらないでPTと拠点戦だけ今まで通りやってて

皆と時間合う時に試練等を進めていこうと思ってます

信on初期の頃から冬ゎイン率が下がってしまう、と言うか休んでしまうのかぁ

私のキャラ名を見て、冬イン率が下がると言うのがわかる人いると思うけど

今年も例外でなく忙しいですけど、自分のペースで出来るPTと腰袋育成は

シッカリやっとこぉーって思ってます

私の生活の中の1つのカテゴリーの信onを1年間の形跡もしっかり書きとめたいしね

前にも書いたとおもうけど、復帰はダルぃからねぇ 私はフェィドアウトぁしません

地味に続けて、皆と時間合うときは無理やり引っ張っていきますぉー

よろしこぉーね♪、

そんな事で今日も4キャラPTやって落ちですぅ

おゃすみぃー☆


【 2012/11/19 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


