2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアNPCって…

今日も0時過ぎのインでしたぁ

まったくと言っていいほど第3陣に付いていってません、

野望一門も今回の3陣は皆ばらばらで動いてるのか

皆インが遅いのか良くわからないけど試練進んでないぽぃなぁ

毎回私が一番遅いんだけどねぇ、

第2陣も勝頼のバグだかっての、私やってなぃし

1週間たって修正されてからやったんだぁ

私は決まって開幕ほとんど何もやらない方なんだけど

ほかの人は大体終わってるパターン だけど今回は皆スローです

昨日の合同クエとぃぃ、少し心配です

もう少し私も夜入れるといいんだけどねぇ

まぁ逆を言うと、今までが一緒に全てやり過ぎたのかな

いい機会だし、個々に自立して行くのも良いかもしれませんね

野望ぁー甘えん坊さんがぁ多いからぁ

話は変わって、城下町にレアNがいるって、そして文化値がもらえるって

今日知ったぉーw

とある城下町の掲示板をみて、その城下町へ行って

そのレアNを探すのねぇー ちょーwめんどくさぃぢゃないかぁー

これぁー大変ですぉー

毎日やれってかぁ?

むぅーりぃーでござぃまうす

これって時間何時間あっても無理ですぉー

みんなぁーどーやってるんだぁー、評定から、PT,クエも、家臣Dからぁ城下町 拠点戦

これ皆出来ちゃてる系?

まぁーゆっくりぃー考えようかぁ

しかし ひどぃねぇー ひとぃーw
【 2012/11/20 (火) 】 信onアレコレ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【レアNPCって…】
今日も0時過ぎのインでしたぁまったくと言っていいほど第3陣に付いていってません、野望一門も今回の3
【2012/11/21 (水)】 まっとめBLOG速報
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


