2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まくー家の年内計画

今年も後わずかになってきたょー

信onで今年もいっぱぃー遊んだなっ
思えば…
昨年の11月の天照の演後 恒例の冬の冬眠に入って、今年3頃から再開して

GP(鉄)と舞(召喚)2キャラ65達成したんよー

今まで私の過去の信onライフで、エンドレベルに4つも達成した事ゎ無かったの

そんな私の一年の節目、年末までリアルも夢の中も、とってもハッピぃーな年だったなぁーって

終わらせたいので、色々計画立てていこうかなーぁ  と思ってます

今も、クリスマスのイルミネーションをテラスに沢山飾りつけをしてて

本当に幸せなんだなぁーと実感してます

年末と言えばお世話になった友人等で開くホームパーティーですね

私達家族を幸せにしてくれているのは、やっぱり周りの友人や親類が沢山いるからなんだよね

どんな時でも変わらないお付き合いをしていき、そして何時も笑顔で笑っていられる私でいたぃ

そう思っています。

夢の中の世界でも、それわ同じ事

楽しくプレイ出来る事は、なんて言っても知人に限ると思うし何時でも変わらない自分で接して

いきたいなっ

何か年末にかけて、イベントと言うか、チョッとしたパーティーぽぃの企画したぃね★

そして、年内中に武士のカズマくんをレベル63に、そして軍学ののるんをレベル64にするのが

今年最後のハードルかな

日頃、私の秘密の時間を楽しませてくれているキャラクターさん達に

年末に、1年間お疲れ様~今年もありがとう、そして来年も宜しくねって

言える様に、後1ヶ月ちょっとプレイしていきたぃですね

そして 信onでも少し新しい事をはぢめてみたんだぁ

来年からの今までの私からさらに新しい世界をつくり出すために、  ねっ

それでわ★

かずまくんです                        かぞそら
【 2012/11/21 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


