2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巷で話題のあの人(メ・ん・)?

開幕週の日に昼間術で誘われて1戦だけこの人やったんだぁ

その時ゎ23落として6へ行くときに(`・ω・´)霧きて\(◎o◎)/!でした

カルマノ64歳でそうそう釣られなかったから、次はいけるんぢゃないかぁーって思ってたん

で、今日も何時ものように0時過ぎにインしたらぁ

ももたぁと滝ちゃが光秀やってるから、はようーこーぃって暗殺ではよぅー

時間もあれだし1回勝負でいってきましたぁ

上覧と違ってダンジョン&N実装だと暗殺の魅力も攻撃もドーンてぇ上がるよね

700の中の上ぐらい積んで余裕かましてたらぁー高低以外に付けてくるんだぁこれが

3に抜かれて、よりによって釣られたわぁーw

完全通した私でござィ升ー ダメダメでござぃます

2落とすまで見てて、これならぁ位置取り気にしないでぃぃなぁーと思ってるとぉーアカンのょ

ヤレヤレでござぃました。

1止めて封鎖しちゃれぇーってやってるとぉ

ももたが1sあんまりやるとdameって怒るんだぁー

シミマセン(ToT)

それでもぉーねーあけち
そうなんです、あと6落として、もう〆ダァーと思っていたらぁー

霧がきたらしいいいいいいいいいいいいい、(o・・o)/~まーた同じぃやなぁかんぢー

ここから先ゎ有料になりますぅー

心の中でゎね、1発でクリアーダナァコレゎって動画撮りながらルンルンだったのぉー

私の口からぁーぃえなーぃー

リンクの夢戦動画で悲劇の結末語られているかもぉーw

でもね☆彡今日ゎイイコト一派ィーあったぉー

第3陣で皆必死に攻略等してるこんな時期に,最近知り合ったばかりの方なのに

私のちびっ子ちゃん達に付き合ってくれて、大切な時間を助けてくれて有難う御座います

嬉しかったです、必ずご恩ゎシッカリ返しますねっ

それでわ

ねまーぅす、おやすみなさぃー☆
【 2012/11/22 (木) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


