2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は絶対に逃がさないゎΣ(゚д゚;)




今日はもう帰りが遅くなっちゃて
みつな


日付変わっての1時前です(゜_゜>)

するとロゼが、一門のチエちゃんとマッキーとももたぁーで三成終わらせてきちゃた(*^_^*)って

σ(´┰`=)べーつーにーいいんだけどねぇー(ーー゛)

するとももたが、法でやったらしくメインの仙論でやってないんです

それが悔しかったらしく、今から行くかぁ!    ロゼΣ(゚д゚lll)エ?

みんな明日休みらしく、1時過ぎからなんと(@_@;)昨日の悪夢のリベンジに

なんか聞くとこによると、3つ倒すと1が暴れるらしいのねぇー

それなので、今日は面倒な6から21345で落としました

腕貫はこんなかんぢのうでぬき
でもね、1刀殆どしないからぁなぁー、

無事終了しましたぁ、

だけどぉー依頼受け忘れ、話しかけなかったので、クリアーにならないのですΣ(゚д゚;)

みつw
今日のスタッフ、士密(春くん) 雅刀(ロゼ)医(滝ちゃ)仙(ももた)暗(わたち)
おちかれデース☆彡
【 2012/11/23 (金) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


