2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一期一会

1ヶ月後はクリスマスですー☆

早くこないかぁーなぁー

私はリアブログと夢のブログ2つやってるんだけどぉー

リブロの方だともう大変なぁメッチャハッピィーな季節だよねー

夢戦ぁーまだ今年7月からだったかなぁ生まれたばっかのー赤ちゃんですけど

FC2初めて使ってみたんだけどぉ、最初はメチャ使いズらっだったんよ

でもぉ半年使ってたらぁFC2の方が使い易くなってきちゃて、

リブロも引越ししちゃぉーかなって考えてます

かなり自分の好みにカスタマイズ出来ちゃうし

特にssや写真が大好きな私は、本分の幅を広くしたいんで

こっちはかなり便利なんだぁ

今日もいっぱーぃプレゼントとかぁ、新年用の食器とかぁカーテンとかぁ洋服もねっ

買ってきて、皆に報告したんだけどぉー イマイチ迫力がなぃんだぁー

沢山の友達とかぁ信onなら知人と一緒にいっぱぃー思い出残しておきたいぢゃない

私の場合、日記と言うよりも、アルバム的な物なんで

人生と言うドラマを日々作り出して、沢山の友達と一緒に歩んでいく

そんな思い出のアルバムみたいにしたぃなぁーって思ってるん

10年、20年後見たら面白いだろうなぁーっ フフ

夢戦ぁ半年経つのかなぁ、もっと早く始めてれば良かったなぁーっておもたぁ

いっぱぃー思い出あったのになぁー

でもぉーこれからもいっぱぃ思い出作れるしね

知人ももっと沢山ほしぃーなぁー

来年はいっぱぃー知人作るかぁー、

リアルもゲームも出会いは面白いよねー、ドラマの始まりなんだよね

一期一会を大事にしていきましょう

そんな楽しみな未来に感謝しましょう!

オーーー!

【 2012/11/25 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


