2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁーた辛く長い道のりになりそう家臣訓練

仕様自体あまり良くわかってない私ですが

知人に色々そろそろ聞こうと思い、あーだこうだ質問攻めにあわせました

でね、半分ぐらぃ分かったかぁーwわからないかぁーてかんぢ

とりあえず家臣を40-40-40のlv50にしましょうって

作りました、生命ーステーステで

つくたのがコレ

右が耐久0振り暗殺用で、左が耐久10振り忍法用です
すて
40回訓練でlv50で生命が300ぐらいしか変わらないのねぇ

暗殺の生命気になるところだけど、家臣の赤帯フリーは美味しいしなぁー
首の生命用で調整してみるかぁーとおもぃ、ためしで作ってみたん

あまり変わらないならぁステのほうがお得かも?

まぁーこうやってつくっておくとぉ 特化のLV60で60-50-40にするんよね?

それで訓練開放30回分で70-60-50というかんぢになるんね

1回平均6上がりとして、6*30で180で10%だからぁ18ぐらぃー

今までのサブステがあがるんよねぇ

ところがぁこれぇーたいへーんだぁー

今1区画の1~5までをループしてるんだぁ けどぉー

これ155回もぉーしなぃとー 30回訓練できないぽぃぉー

マゾぃぞーぉw これまたぁ

これにptやってぇー、いくら時間あってもたりなぃぢゃ?

よかったぉー純白の腰とオサラバしておぃてー

これぢゃ拠点とかぁいってる暇ないですぉー

もぅいろぃろ割り切らないと、ゆっくりボスとかもやってられないねぇ

とりあえず上覧とか出そうなのぁー家臣訓練開放しないとかなぁー

N専用キャラは、ゆっくりやろうー

しかし、すごぃ仕様になってまいりましたぁーたいへーんデース☆

とか今頃知った私でしたぁー

【 2012/11/29 (木) 】 忘却の魔境 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


