2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぉ世話になってる城下町訓練施設ご紹介

私ですか?
皆にお世話になってますぅー

私の城下町も100万石チョッと超えたかんぢだぉー
でもね、なーんもなーぃーのょー

でもぃぃんですぅー、助けあぃーでーす、助けたことなぃかぁー

今日はですねぇ、結構ぃぃかんぢに仕上がる、訓練所のご紹介デース!
じょうかま41
先ず、生命訓練と、ステータス訓練☆

こちらのお宅でお世話になってまつ
じょうかま
なんか合計がどーとかぁ書いてあるけど、何だかぁ良くわかりまてん
だけど、ここぁーぃぃーぉー、お勧めデス かなりガッツリ上がりますよ~

つづぃて今や陰陽道の家臣育成に気合がホシシでしょーw
そこでココデス
じょうかま3
華厳の滝1分だそうです、茶室で毎回気合上げてます

そしてぇ家臣の装備ぁーここんちーです
じょうかま4
商店街みたいになってますね、何気に色々買えますぉ

そんなかんぢで他力本願な私ぁ、皆さんにお世話になってまつ

家臣のステはもう必須だしねぇー運よくいっぱぃー伸びてほしいからぁ
これからドンドンレベル上げてくださぃー

期待しちゃてまーす☆
【 2012/11/29 (木) 】 城下町 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


