2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信on2012年度を振り返ろう

1年って早いですねぇ、 と ありきたりなセリフなんだけど
Majiそう思うんだけどぉー

でもさ、色んな事あったん、いっぱーぃアップデートしたしねぇ

私は、去年11月~今年3月まで休憩してて、今年3月の
鳳凰の章での家臣導入から復帰だった
復帰直ぐ上覧で、メチャクチャだったかなぁ、この後合同クエの相方一門の斬の筆頭吟くんが失踪してしまった

でも何とか、週末クエを持続して今日までこれたね~スゴィ
今年の主な出来事を表にしたからぁマズ見てわかるけどぉー年に3回の大型アップデートって
koeiの必死さがでてますね
hayamity.jpg
鳳凰の章を導入後、第3陣まで一気に出したkoeiさん頑張りましたね

ただ、もう遊ぶところぁいっぱぃあるからぁー
既存のダンジョンの内容を濃くしていったらぁーぃぃぢゃないかしらぁ
殆どの人は、第1陣~3陣まで遊びきってないではないかなぁ

携帯電話みたぃなぁ機能いっぱぃだけど使い切ってない感ぢでしょうか
来年は合戦とかぁ、遊んでるフィールドのネズミとか、蛇とかを少し考えてほしいなぁ

そうそう懐かしいssが何故かあったの
natu4.jpg
これは、一門実装で2010の始め頃の画像だけど、
この頃も人減ったぁーってかんぢだったけど、今の現状からしてみたら随分多かったなぁーって思う
人いっぱぃーいたねぇー

野望一門でもこんな人いたなぁーって人が写ってる、この画像だけでも、今は見かけないなぁって
方いっぱぃいるねぇー

眞翔とか63だしぃーw

失った物は本当に大きいね、時は戻せないけど、

どうしてこんなに酷い現在になってしまったのだろう
1人で家臣ダンジョンに篭ってる先に何があるのだろう

そう思ぃながら忘却の魔境に篭ってる私ですが

ユーザーのツボをパッーって打ち抜けば、人は戻って来るとおもうけどねぇ
どんなに頑張っても、的外れではどうにもならない気がします。

まぁーさておき、色んな事があった2012年も後わずか、
楽しんで、遊んでいきたいなぁーとおもぃます

サンデークエも今年も無事に続ける事が出来たしね
あと1ヶ月ゲームも目標もって楽しみますかね
でわぁー☆
【 2012/12/02 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


