2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルマノ(術)装備改装してみたぉー

今年最後の装備更新カナ
忍者2番目の子 カルマノの装備を一新したの
カラー的にPopな仕上がりになったん
胸元は、私の大好きな少し中間色なフレンチブルーです

アクセじゃら系の常夏娘風
ねwfさ
忍者ぁ私的に、お洒落着ってか着飾るのがNGなんだけど
術忍って忍者とぃう感ぢとちょっとちがぅ感覚なんで
あえて忍法の蛍にわ着せず、まだ64のカルマノにチョィスしてみたん
忍法は、忍者!昔からのスタイルがスキだぁー
古臭いローテクがぃぃです、
かるみん435
で、この服は、びっくり使用で緑+青、

びっくり使用が結構ィィよー、どの組み合わせも良かったん
karunnnn1ok.jpg
あと、このスタイルで帽子がほしいなぁー

山崎の改装具のね、柄の赤に合わせて、赤でもかーぃぃかもね
imejii.jpg
リゾート行くと、完全に何処にいるかわーかーーらーーなぃぃくらぃ
マッチングしてしまぅ
常夏娘
完全にリゾート系です、この写真の色と全く同じだぁー
空の青と、草木の緑と、花の赤です、こう見ると保護色になっちゃぅーなぁ

かーぃぃーぉー

んーグリーンかわぃぃかぁ、
【 2012/12/03 (月) 】 ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


