2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

配布徒党上覧は1月2日~です

皆さん12月の繁忙期を楽しんでますでしょうか?

1年の締めです、この時期ゎ色んな所から、飲みの呼び出しがかかるメチャ忙しい時期ですよね

1年色々な方とのお付き合いのご挨拶なんぢゃないでしょうかね、

うちも、1年お付き合いしてきた方々や親類にお歳暮も送ったし

年賀状も依頼していた所から出来上がってきたし

まずまず一段落ってところです

12月ゎやっぱりぃ女性の月ですね、

バーゲン ゥシシ、プレゼント、美味しい物イッパーィ!何故かお酒もおぃしい!

ヤメラレマセン…  でしょ?

そんな事で信onなんですが、もっぱらぁ日中にinして自主トレをしています

第3陣の山崎ゎ、ほとんどやってません、明智を数回やった程度で

その後に何がいるんかぁさっぱりぃーわかんなーぃ

丁度ぃぃかもって思ってます、まだまだキャラが弱いんで

冬場の自主トレをして、春あたりから、少しパワーアップして

攻略等参加したぃって思ってますけど、


目標は、うちの男子達ね、62武士、60鎧、53雅だからぁ

男子達の底上げを兼ねて、自主トレに励んでます

やっぱり男子達が女性を引っ張っていかないとだしねぇ

カズマくんあたりが中心となってほしぃなぁ、この冬越したら64になってほしいかな

そうそう~それでね、上覧ですよー!

もう直ぐですけど、皆多分しらないぢゃないの?

1月2日からですよー、登録は年末ですよー

しかしーw お正月に徒党っていけるのかしらぁ、うちらどーするんだろうかぁ

それと、信onでも忘年会イベントでもやりたぃねー

なんかクエでもーやろうかぁ、何とか夜イン出来るようにしますう

年忘れ1年間お疲れ様~クエみたいなの、やりたぃねー

このままあっさり今年終わっちゃたらぁ淋しいぢゃないのぉー

なんか考えますかぁ☆


【 2012/12/06 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


