2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのボス

今日も何時もの様に、午前中にインして、城下町をいじって
自主トレをって思って用意していたらぁ

ももたが、明智いこうって言い出したん

一門も、ももたと私しかいないのに、また、例の家臣かぁって思って
止めておこうって思ったら、知人と組んでたらしく、家臣ではなかったん

何でも良いって言うから、鉄でいいかってGPでいってきたんよ
朝から光秀とわ、目覚めにいいかもって思った

前にやったように6からやったけど、すんなり終わったん
鉄の魅力って650チョットなんだけどさぁ

なんか体感なんだけどね、釣られずらいよね?
関が原の、本多とかやってて、ずーと思ってたんだけど
忍者より全然魅力低いのになぁ、法わ710ぐらいで釣られてたんだよね

暗ぐらぃの魅力あれば、ほとんどレジるんだけどね

その点 鉄ってレジるんよね~なんでだろうなぁ
まぁ今なんかぁ乱射で落としてるぐらい、ノック対象になってるのかな?

よくわからないんです、なんせぇ自主トレしかやってないんで

でも久々に面白かったぉー

たまにボスもぃぃなぁ~って思いましたぁ

その後は、また自主トレで1人で魔境に篭ってたんだぁ

ちびっ子もすくすく育ってきてますょ~、
リフレッシュにチビ育成もぃぃね~

今ぁできる事をやっておくんだぁ

今年も後わずかだぁ~信のほうも年賀状でも作ったんだぁ

一足先に、公開してしまったぁ~

え?   まだはやぃ?

ぃぃんでーす! わたしわぁ~半月はやぃんですぉー

ヘヘヘ  今日夜少しインできるかもーなんでぇー

まったに~ぃ~!
【 2012/12/07 (金) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


