2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れられたフィールドは今…

近年、目的地までビューーーーって飛べる時代
街中からでも行けるぐらい、効率的になってる時代
さて、そんな時代に、ほとんど使用されていない

この広大なフィールドは今どうなってるんかなぁ
そこに住む妖怪さん達は、何をやっているんだぁーって
前々から気になってたんだよね
そこで

私の思い出深い場所をすこしずつ見て回ろうと思ったんだ
162729424_org.jpg
ここ何処だかわる?
雪が降ってます、1年中降ってる越後
信on地図では最北端かな、こんなに綺麗な場所があるんよねぇ

遠い昔に、のるんが、いくつもの関所を越えて、越後にいる
マショと知人たちで、この場所で、みのわらじっていうのを
狩ってた場所だね
現在ここには居なかった
tizuu.jpg 162729445_org.jpg
(昔の人はこんなかんぢでデートしてたのかなぁ?)
そして帰りに海のところにいる蛇を狩って帰ったんだっけ
カルパッチョみたいな名前の蛇だったかなぁ

qswd.jpg
最近もっぱらぁー最新ダンジョンとか、育成とか疲れたぁーって人は
のんびり、こんな所にきて見たりするといいかもょ

信オンのフィールドはいっぱぃーいい所あるんだょ
神秘や、装備、育成で皆疲れちゃてるんぢゃない?
隅々まで見学したりするのも、楽しみの一つだと思うし
私も、まだ見てない所いっぱぃーあると思うから、ちょくちょく回ろうかなぁーって思った

最近始めた人とかは、雪が降ってる事も知らない人もいるんぢゃないかな?
最北端の越後の海を見て、みのわらじ探したら、いましたぁ
ghdew.jpg

位置が変わってた、前は2,2,3だったかなぁポップする位置まで分かっていたもんだった

先着がいると、がっくりぃーってなったものだねぇ
結構人気あったからぁねぇ
取り合いになると逆に効率悪くなるからね
たしかレベル25~40ぐらぃまでお世話になった、みのわらじさん、

今ではひっそり越後の最北端で過ごしてました

この子たちはまだレベル54、過去におねぇーちゃん達の狩場を見てきました

そして、この子達は急いで最新ダンジョンに投入するんぢゃなくて
空クエやったりぃ、色々やりながらぁ育てて行こうって思ってるんだぁ

折角の低レベルを楽しみながら、育てていきたいなって
うちの里出身キャラは、ほとんど空クエや、星野山や九州の延長戦のイソとかぁやってない子が
多いんだぁ
絵巻とかスカスカなんだよねぇ、可哀想だなぁー

正直、もう装備ほとんどのキャラ納得いく感ぢの出来ちゃたし、

お金も慌てるほど困ってないし、ボスも少しお腹いっぱぃーってかんぢで
キャラ強化を中心として凶物理とかぁ、前の様に育成重視で
最近はもっぱらぁPTのみの育成だからぁ
正直キャラ自体があまり強くないんだよねぇ
ボス用ならある程度でいいと思うけど
上覧出るキャラは、かなり育てないとね
覚醒全皆伝も夢ぢゃない距離にきたから

色んな意味で来年は少しじっくり、楽しみながら育成をしていこうかなぁ

そんな事を考えながら、越後最北の旅は終わりました。



【 2012/12/09 (日) 】 フィールドの今 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


