2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未経験な世界☆艶眞


ついに?登場!私の12番目のキャラクターさん!
待望の回復役デース☆

名前わ艶眞チャンデス

現在Lv54です、第3章開幕の日に生まれた艶眞
第3章に多数の人が向かう中、ひっそりと里で生まれたのennm.jpg


上覧終了後の第3陣という事もあって、全くと言ってモチベーションが、がた落ちになった私を
繋ぎとめてくれたのはこの子の育成でした

プレイ時間も激減してしまう、冬時期に皆と足並みを揃えられない私は
リフレッシュや、お友達探しで全くと言って良いくらい初心者な回復をチョィスして

現在できる事や、そこでの出会いとかもーって思って生まれました~

少しずつ育てて、現在54になったところなんだけどぉー
特化は修験にしましたぁennma.jpg


キャラメイクぁ、ちょっとポッチャリの女の子、
これで12キャラ男子3人、女子9人、女子がチョッと多いなぁーって思うけど
男子3人も個性的にメイクしたので、
全員集合も、いいかんぢに絵になるかなぁーっておもってるん

で里で1週間ぐらいかな、Lv18で仕官したんだけど
仕官先をどうしよーって考えて、

どうせならぁ、私の知らない国、誰も知らない人が沢山いる国
ガスパニック鉄は、伊賀だったしぃー
カズマと温故知新わぁ雑賀だったしなぁー

ならぁ、私の永遠の憧れの国武田家、ここなら知り合いもいないし
ひっそり、募集とかに入ったりして、初心に戻ってプレイしたりしようーって思って士官したん

一門は取り合えずフリーでいこうと思ってね
そして、初めての中級クエを開始して、トン所兵の所へ向かっている途中で

対話が!里から舞い降りて、数分しかたっていないうちに一門の勧誘でした、
正直ビックリしちゃて、返事返すまで少し時間が掛かってしまったぁ
だってぇLv18なんですぅ

何もできないしぃーどうしようって思ったなんだけどねぇ
折角誘って頂いたし、まだ18のこの子を、これも何かの縁なんぢゃないかぁって思い
インがそんなに出来ないんですけど良いですか?と
聞いたら、大丈夫よって事でしたので、有難く誘って頂きました

一門は眠りの森と言う一門です。
特化4の陸1のクエの時は、第3陣みんな忙しい中快く手伝って頂いて嬉しかったぁ

夜なかなかインできない私ですけど、色々気にかけて頂いて有難うございます
仙道さんにはぁ里の袋ぢゃ、あまり入らないからって袋装備頂きましたね

正直言うと自分のことは、あまり言うのが苦手で、ブログの事も、他のキャラの事も
何も言わないでいたんです。
シッカリ突っ込まれたら話ししようって思ってたんだけどぉ

先日、筆頭のロッドさんからぁ、艶眞ちゃんブログやってる?って聞かれて
みてますよ~って、チラチラスライド等で艶眞が出てたのでわかったらしい、
ブログ、オデットは雅楽のオデットさんと話していたんだぁーって
結構判らない様に作ってたのになぁー女子ぁ感がぃぃなぁー
色々私のキャラを知っててくれて、嬉しかったぁ
夢戦にも訪問してくれててとってもぉーウレシイです。

上覧のおしゃれさんにも3名ほど、眠りの森から出てたとかぁー

まぢーぃ偶然すぎるうw私が盗撮魔だって事まで知ってたぁ!

そんな事で、この新企画、艶眞放浪記では、眠れぬ森をどんどん盗撮させて頂きます!

そして眠れぬ森一門は、今年6月ぐらぃに出来た一門?なんだけど上覧チームもあって
趣味も合いそう~私の放浪記の真の意味は、友達がどんどん休止していく中
少しでも友達を増やせたらいいなぁーって思ってるん

上覧チームもあるし、私たち乙女の野望と練習試合とかぁ、色々交流持てれば嬉しいかなぁーなんて
思ってますー
昔は合戦とかで敵味方でも友達になれたんだけど
最近は合戦全く行かない私は、こういう出会いは大事にしたぃな
艶眞のエンは、縁結びのエンです、字がちがうけどねぇ

色々対人スキーで集まってお互い上達出来たらぁ~なぁーんて思っちゃたりしてますう
練習会とか企画していきたいねぇ、前回は練習もるさんの所と2チームだけだったし、
沢山増えて大きくしていきたぃーって思ってますぅ

そんな事で、眠れぬ森一門の方、開運おみくじと艶眞まだちびっこ達ですが、末永くどうぞ宜しくお願いします

おみくじがぁ仕官報告に行くときに、某上覧チームの方が色々着いて着ていただいたり
おみくじ人気物です。幸運を呼ぶ開運おみくじですので、いぢめないでぇくださぃー☆

オデットさんブログリンク貼りに向かいマース!
スポンサーサイト
【 2012/12/11 (火) 】 艶眞放浪記 | TB(0) | CM(2)
リンクありがとう~!
オデもリンク追加しましたー('-'*)ヨロシクネ♪

眠りの森へようこそ!
小さな一門だけど、艶ちゃんやおみくじくんでユッタリ過ごしてもらえれば嬉しいです★
また時間合う時には遊んでくださいねe-68
【 2012/12/12 (水) 】 編集
オデットサン>>こんにちわぁ~
みんなで遊べる様に、なるべく早く育成していきまーす!
【 2012/12/12 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


