2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここわ何処でしょう?

シリーズあのフィールドは今ですが
ここどこかわかるかな?

これわぁーむずかちーかぁ

ヒントは、三河なんだけどね、坂の上に広場みたぃになってて
真ん中にコブみたいなのがあるん、そこをぐるーって回れるんだけど
mdefhrej.jpg    mfrhaurf.jpg

私は、ここ覚えられないんだよねぇ
探すのメッチャかかっちゃった、多分三河周辺の人ぢゃないとわからなぃかなぁ
mghewfrutf.jpg
ココなんよぉ
ここぁ、修行武者だっけかぁそんな名前の3体の侍2薬師1の敵だったかなぁ
Lv10~20ぐらぃでお世話になったNPCがいた場所だねぇ
この高台に3~4徒党が入り乱れて狩まくった場所ですね

昨日一緒だった人は今日は別の徒党にいたり、手振ったり
お友達になったり、初心者だった私は、ムラさんの後ろにピッタリくっ付いて
いたんだぁ、だって怖かったんだょー

ここの崖で割れたりするんよ

木でも割れたりしたんだぁ、ハラハラしながら狩ってたなぁ
ここに当時一人で来れなかったんだよねぇ
怖くて、何時も道まで迎えにきてもらってたぁ

今来ると、こんなに町から近かったのかぁーって思うけど
当時はなんかぁ遠くまで来たなぁって思ってたんよねぇ

足も遅かったせいもあるけど、当時はフィールドが果てしなく大きく感じた
そして、三河の音楽聴くとさぁー

今でも当時の事を鮮明に思い出すよー
この時代に居そうなネーミング付けてる人とか
センスあるなぁーなんて思ってたん

印象にある名前、西いち、さんて人 西って漢字といちをひらがなで
浅草橋の問屋街いくとこんなかんぢの名前のお店あるんよねぇ
代々続く老舗なんよねぇ
チャキチャキの江戸っ子のように、鍛冶のはっぴ着て棍棒もって
毎晩元気に狩してたっけなーんて今でも思い出すなぁ

あとぉー○○サナサナさんとかぁ○の部分忘れちゃたんだけど
みんなレベル同じぐらいの人たちで、もちろん職縛りなんてなくて
明け方まで毎晩続く狩だったなぁ

ダンダダダンダンって大きくなったり小さくなったり
BGMが、子守唄のように毎晩流れてた
でも怖くてねぇー寝落ちなんて出来なかった
狩がこわぃーって、それだけ面白かったって事だよねぇ

現在この場所には、修行武者は居なかった
名前ちがったか、定かではないんだけど
確かそんなネーミングだった

ここ直ぐわかった!って人はすごぃーねぇ

次回は、遠江の浜名湖近くの森にいた蛇を探しにいこうかなぁ
あの蛇美味しかったんよねぇ
今もういないかなぁ
【 2012/12/12 (水) 】 フィールドの今 | TB(0) | CM(2)
狐王が居る半島かとおもたぁ、
ハズレちゃった(..)

懐かしい場所ですねー。
【 2012/12/13 (木) 】 編集
>>葉月ちゃん
魔王のいるところも懐かしいなぁ
あそこでウロウロ歩いてるのに絡まれてよく全滅したんだぁ
おとら狐がいたとこだねぇ
【 2012/12/13 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


