2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10周年全員集合キャンペーンですって

毎度お馴染みのコレぇ
去年はこの恩恵を頂きました

3ヶ月ぐらぃしか休んでなかったんだけどぉーw

ニヒヒ-----w

内容ぁこんなかんぢ

2012年12月19日から2013年1月16日までの29日間無料でプレイできます。
獲得できるアイテム(以下から3つまで獲得できます)

伊勢の短冊片(10個)

忠義の心(9個)

忠義の宝珠(2個)

領国銀包(1個)

技能皆伝之書・拾参(4個)

名匠指南状(40個)

戦支度金(1個)

欲しい特化目録(特化目録・伍~特化目録・七)を1つプレゼントします。


キャンペーン実施期間中、毎日、《城下町手形》(10個)と《家臣団手形》(80個)をプレゼントします。さらに初回時は、名所の《見聞録》が入手できる《古びた巻物・松》、《同・竹》、《同・梅》を1個ずつプレゼントします

1年ぐらぃのブランクならぁ、いいけどねぇ
こんなに育成の日々にしちゃたらぁ、戻っても大変そうだなぁ

でもー復帰ぢゃなくてもー少しの時間でも皆戻って来てくれたらうれしいねぇ

今年も相当休止しちゃた人多そうだしねぇ

来年は光栄さんも本気でイロイロ修正していかないと、まぢで信長オンライン 生残りサバイバルゲームになって

しまぅーぞぉーw

私の希望としてはねぇ

1、上覧の仕様、にゃ!?イジくるとまたヘンチクにしそうだから、このままでぃぃ!
天下そろそろ更新しましょう!

2、合戦はもう修正不可能そうだから、そのまんまーでぃぃかぁ
これはこんどゆっくり話そう

3、生産物をちゃんと作ってほしい、とプレミアム関係の武器はホドホドにね

4、冒険味あるフィールドをも少しなんとかしてほしぃー

5、最後に、イベントは大いにぃぃけど、報酬をちゃんと考えてほしいのと
12月あたりは、せっかく大人数ダンジョンあるんだからぁ、みんなでワァ~~~~って出来る様に
忘年会や年末のご挨拶で皆で楽しく過ごせる、演出フィールド提供を考えてほしいかなぁ

元々の信オンは、フィールドだけ提供して、ユーザが市を開いたり、イベントを企画したり
そうしてたんだけど、最近は無理やりイベントを仕掛けてそれに誘導させる思考が強いと思うんだけど
昔からイベントほとんど参加してない私なんですぅ
だってー欲しいのないんだもーん

一門ダンジョンや、高千穂ダンジョンに12月恒例のサンタさんからのプレゼントレアアイテムを

ドロップするようにしました、みんなで探してゲットしてください!

大黒様がサンタになってるうとかぁ

なーんて演出してくれたらウレシイーんだぁ


12月はやっぱり、みんなでワィワィしたぃー

だけどぉー最近の私はぁ

最前線の第3陣とか少しカジッた程度で、殆ど休止状態

もっぱらぁ自主トレでキャラ育成しかしてない毎日なんだけどねぇ

時間も日中なんで、みんな何してるかもわかーんなーぃ!

まだしばらく続きそうだけど、ひっそり日中チビッ子も含めて

強化してまーす☆さびしぃーーーなぁ  
【 2012/12/13 (木) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


