2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAMURAI スタイル2013

信onのキャラクターの中でも中心的な侍さんですが、

ここ数年信onでは、圧倒的に多い鉢巻スタイル

これがここ最近は、シッカリお侍スタイルに流れが変わってきている様に感じるね
五月人形をそのまま再現しちゃて、成りきったスタイルも、この時代はかわぃぃね
jcurpeifr@eag.jpg

夢戦モデルも現在はシッカリ侍スタイルに、侍らしく、完全に成りきりが可愛いですね

無理に可愛くするんぢゃなく、オーソドックススタイルが注目される2013年になりそう
rjcdsjaua.jpg


サイドの見た目もやっぱり、格好ぃぃね、

キャラが使うモーションも兜が色々演出してくれるんだ、
目が隠れたり、ぃぃ雰囲気だしてくれちゃぃます
今はかなりぃぃグラがあるし、タテモノ次第で色々アレンジできそうだね

bcueiaedc.jpg


元祖お侍スタイルを長年やってる、夢戦モデルSAKUYAは血で兜を染めてゴールドファッションでスタイルアップ

鉢巻グラは、初期時期に、ただの鉢巻しかなく防御が低くて、
オーパーツ所持者だけの恩恵だったんだ
だから目立ったんだねぇ
侍はほとんど兜スタイルだったんだけど
飛龍時代に鋼の鉢巻がでて、みんな顔出しルックが主流になり、長期の報酬で防御そのままの仕立てが出来る
事で、完全に量産スタイルになっちゃたんだねぇjkcjudwiaudf.jpg
このお侍さんは、上覧のお洒落さんで出演してもらった方だけど
上覧も上位チームで、かっこぃぃーねぇ、色んな意味で桶狭間の改装具はSAMIRAIは一番格好ぃぃかもねぇ

ぃぃグラもなく右も左も顔出しルックになって、ファッションと言うと
皆がやると自分もと言う日本人独特の風習だけど、

ここ最近は、色々な方が、上覧でもそうだったけど
シッカリ侍スタイルが多く感じたねぇ

そろそろ顔出しルックに見飽きて、みんな兜スタイルに変更してきている2012冬ですね

時代は代わる訳で来年は、オールドスタイルが、新しい時代になりそうかな?
【 2012/12/16 (日) 】 ファッション | TB(0) | CM(2)
私の陰陽道も兜かぶらせてます!
【 2012/12/17 (月) 】 編集
陰陽さんの兜姿先取りで格好ぃぃね☆
【 2012/12/17 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


