2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログるって

夢戦を始めて早半年たったんだねぇ

私は3つ掛け持ちでほとんど毎日更新してるブログ大好きっ子なんです
どれも言えてる事は、落書き帳になってるってかんぢなんだぁ

日々のなんでもー 記事にしちゃぅー

何年も経って振り返ると、本当に面白ぃんだぉー

リアルのぁ友達や家族、ペットの写真だらけぇ、趣味アイテム版ゎ、宝箱です
そして、夢戦ゎ、動画も、ssもいっぱぃーで思い出アップさせていきたぃ

知人や、友達の交流は、どんな事でも記事になっちゃぅし
1つのブログだけぢゃ、ダメなんです

12月は特に、リアル、夢の中もいっぱぃ色んな事あるでしょう

夢戦は、完全に夢の中の世界なんで、リアルの常識を削除できちゃぅからぁ
とっても楽しいん

キャラになりきったり、キャラ視点で考えられたり、
全て自分を取り巻くお友達と、ひとつのストーリーを作る事

リアル人生も、主人公が自分で、自分視点でストーリを作る楽しさがあるでしょ?
そこには、人との出会いと別れが、全部自分の夢に大切な必然な事なんだぁって

後から振り返ると良くわかるよねぇ

ツラぃ事もあるし、そういう事があるからぁ楽しいんだねぇ
ツラぃ事は、歌で言うサビの部分で、無くてはならない事だと思う

喧嘩したり、泣いたり、全てを素直に記事にしていこうって
どのブログでも決めてるん

でも一つ言える事は、友達や家族、ペットも含めて全て大事な私の財産なんだって
ありがとうって感謝を忘れない事だね

今年、夢戦では、一門野望と、サンデークエでの色々な出来事を主に記事にしてきた
チョッと不思議な視点からの記事がほとんどだったけど

それが夢の世界のブログだからぁ、これからも、少し違う視点からの
ブログづくりしていこうって思ってるん
信onの思い出等も沢山盛り込みながら
なんでぇ冷静に現実的に見ると、何かぁ馬鹿?ってなっちゃぅんでぇ
夢を見てるって思ってください

来年からぁ、今育成中の艶眞や、開運おみくじがお世話になってる
一門眠りの森の方も、どんどん盗撮しちゃて、
スケールアップで、楽しくブロギングできるとぃぃなぁー

早く皆で遊びにいけるように、育成もがんばっていきまーすぉ

そうそう、スライドショーもHDだと、大迫力になってぃぃねぇ
定期的に、SSたまったら、スライドHD版でUPどんどんしちゃぉー

サンデークエも話したらいっぱぃーストーリあるよねぇー
でも継続は力なりだねぇ
こんなに長く続くって誰が想像した事でしょうかぁ
今では、沢山の方が参加してくれて、私とかぁいらなぃー子になりつつあるぅ

名所めぐりも、最初ロゼとももたと3人で始めたんだけどぉ
段々人が集まって来て、道がそこにあれば、人はそこに集まるんだよねー
これからも、もっともっと、楽しい事をやっていきたぃ

そして、沢山のお友達と繰り広げる日々の事を、しっかり思い出に残るように
私は記事にしていきます

夢の中の出来事って事でねっ

これからもどうぞ夢戦をよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
【 2012/12/17 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
初めまして、いつも拝見してますが今回思い切ってコメ送ってみました^^
僕は最近始めた新参で「真紅浅井民」ですが
昔のこととかが書かれててとってもおもしろい時代があったのだな~としみじみしてます。
これからも更新を楽しみにしております!!
できれば過去の話題もチラホラあると嬉しいですー^^ 無理言ってすんません><
【 2012/12/17 (月) 】 編集
>> 輝淋さん
こんにちわぁ~
コメント有難うござぃまーす

過去のよかったなぁーって事をこれからも色々
お話しながら、更新していきたいと思ってます
良かったら気軽に色々コメントくださぃね~♪
【 2012/12/18 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


