2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信onの不思議な事情

信onには、沢山の不思議な事があるんだけど

今日は城下町ってか町の不思議な事書いちゃう
ここは岡崎です。

みんなが過去集まってた場所は両替前だったような

やっぱりぃ 人は人を呼ぶって言うぐらぃで
人って大事なんだよ

それが現在は、両替前は、
frjasgeuaz.jpg  cjdふぁjfg
シーン
ナンダコレ!誰もいないゴーストタウンでござる
お店で言うデッドスペース、メインスペースの場所が

街づくりが、間違ってるんぢゃないのかな?

この辺は本当に不思議なんだけどぉ
先ず岡崎の配置を見てみると
hcdjふぁえうrt
市司がなんでこんなに遠くに置くんだろう

まだ岡崎は良い方よ

めっちゃ遠い所あるよね?、ここかぃーって遠い町あるんだぁ

人の流れを作るんだろうけどぉ

それは、わかるけどさぁ、やりたい事はよーーーくわかるんだぁ

なのにさぁ、なんで両替商を出張させるん?

だったらぁ市司を両替近くにもっていこうょ

ただでさえ過疎化が進んでるのに、人散らして分散するんぢゃなくて

密集させて、町の賑わいは欲しいなぁーなんておもーぅ

帰参キャンペ打つんだよね、

この現状みたらぁ、仕様がどーのぢゃなく

この現状、姿みちゃたら、やっぱやめとくぅーってならないかな?

やっぱぁ人は人を呼ぶぢゃないけど、人が集まる町づくりって大事ぢゃないかな?

攻略だけではなく、都の賑わいとか信onのいい所をもっと伸ばして欲しいとおもうなぁ

最近の信onの仕様そのものを反映してる町の配置だよね

全て遠くに置いて、救済をする、バラマキや修正ね、町の場合は、出張させたり

誰か1人の発想なのかしら

それとも出張先がメインスペースにするのかしら

不思議だなぁ
過去メインの入り口はこっち
交易があるこっちの入り口つかってたんfreuhtae.jpg


無駄を省いて効率良くってだけではないって思う
ただ戦闘するだけの薄っぺらになっちゃうからね

残して置きたかった無駄も沢山あった
だけど、
この配置は、ドラマにもならないほど省いて良いような無駄だと

私個人的に思った次第であります
【 2012/12/18 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
おはよございます^^
とても、しょぼぼぼーーんってしちゃいました。
以前このブログみて名所巡りしよー!と思い。
馬で選べる国を越後から順番に巡ってます。
国によってはとっても寂しい国(街)もあってちょっと残念な気持ちにもなっちゃってます><
信開始からちょうど半年なのでブログや一門仲間から情報もらって温故知新じゃないけど色々楽しみたいですね^^
長文失礼いたしました^^
【 2012/12/19 (水) 】 編集
>>輝淋さん
こんにちわぁ^-^
信onには、本来色々な楽しみが有るんですよね
ゆったりとした雰囲気を楽しむのも本当に良いです
もっとフィールドを活用出来たら、面白くなりそうですよね~
景色いい場所あったらぁ教えてくださぃね☆
コメント有難うございます^-^
【 2012/12/19 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


