2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すくすく艶眞

毎週1箇所、人取橋で眞翔の覚醒消費60回と一緒に修得をしてる艶眞

毎週レベルを1つ上げています
今週は、56になりましたぁ

習得は特化4まで終わって、現在良薬3を習得してます

装備はまだ必要ないんで
verghusgts.jpg

里の装備です
mvsoigjs.jpg
fewgjtgtte.jpg

60になって九州参加するぐらぃで装備を作ろうかなぁー

私、初めての回復なんで、とっても大切に育ててるん

ちびっ子の時代もシッカリ記録しておこう
こんな時代の記録は貴重なデータだからねぇ

眠りの森の方達とまだボスとか行ってないし、艶眞かおみくじで参加してみたぃな
おみくじくんの方も、蛍と同じ事してて、レベルも同じかんぢ

私の新しいチビちゃんもすくすく育ってるん

早くかわぃぃ装備着せたいなっ、もうね、こんなスタイルって決まってるん
それまでシッカリ修得でーす☆

60までも少しかかるなぁ、でも毎週の楽しみ☆
【 2012/12/19 (水) 】 艶眞放浪記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


