2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タダでも帰って来なくなっちゃたのかぁ!?

全員集合イベントだっけ?
昨日から始まったんねぇ

私の知人ぁ1人しか帰ってこなぃー

初期の知人も帰ってくるかなぁーってチョッと期待しちゃたりしてるんだけど

んでw

初期キャラ舞でなるべくいるんだけどぉ

全く引退知人欄が光らないぉ

唯一の1人も20分ぐらぃ話てまたねぇーって落ちちゃた

毎回色々その時期だけ数名復帰してくるんだけどなぁ

もう、公式すら見てないんかぁ

もうダメかぁぁぁぁぁぁーーーーー! 飲もう、飲むしかないぃぃ

ぃぁーw

あんまぁ ぃぃたくなぃんだけどさぁ

今回のイベント、ブロガーさんの記事も結構あるけどさぁ

どーなの?コレ

ちょ!どぅしたん?って感ぢ

まぁ、行って遊んでるけどさぁ、これなぃしょって皆おもってるんぢゃないの?

年末最大イベントで、凶変やるんかぃってオモっちゃったり

姿形変えるのも、無理だったのかねぇ

私は、腰袋少し援護できればぃぃかって思って行ってるんだけど

しかし、がっかりだぁぁぁぁー

過疎るはずだなぁーってつくづく思ったなぁ

クリスマスですよ、忘年会もあちこちで行われて、世界中で一番盛り上がるこの季節ですよ

みんな忙しいこの次期だけど、寝不足でも、まもなく来る大型連休が控えてて

お仕事に遊びに、ゲームにめぇーいっぱぃなこの時期ですよ、そして信onは10周年ときてる

信onも一気に盛り上がれ!的な事思いつかないのかぁ

もちろん私も思いつきませんょ、だけどなぁこんな時期にとってもぃぃサプライズなんか

ロマンティ溢れる発想を仕掛けたら、ユーザの心をしっかり掴むと思うんだぁ

恋もビジネスも、ある意味タイミングが大事なんぢゃないでしょうかね?

いっくらぃぃ事やっても、タイミングが悪いと半減しちゃうし、逆に盛り上がってる時期に

些細なサプライズ的な仕掛け演出を盛り込むだけで、爆発的な効果あると思うんだぉ

それを、期待させて奈落の底に落とされたらどうなるんだぁこの先ぁぁぁ

チャンスの女神には後ろ髪が無いってね

もぅ、極端に言っちゃうと、次のチャンスがあるか分からないんよ

背水の陣で、奇策を打ち出さないとって思うんです

報酬もさぁ10周年って大義名分があるぢゃないか

ここで出し惜しみしないで、一気に武将グラそのままのセット改装具、とかドーンと大盤振る舞いでしょ

幸村セット、箱じじぃーの箱とかぁ、

もっとすごぃの、整形の書とかもぉーぎんちょの顔とかぁ

そんくらぃの報酬なら、例え凶変ボスでも、皆必死でイベントに向かうんぢゃないのかな?

少なくとも私は、必死にいくぢょー

次やるか分からないほど10年に1度のレアイベントぐらぃしちゃう時期だと思うんだけどお

何年続くかわからないけど、永遠に「10周年のイベント凄かったよねぇ」って言い伝えられる

ぐらぃのイベントにしなければならなかったんではないかなぁ


こういったゲーム界にも年末商戦ってあるんぢゃないのかね

一門の人たちと徒党でね行ったんだけど、皆で行けばさぁお話しながら何でも楽しよね

で時間になって解散してさ、年末の大イベントにもかかわらず、1人になったら

魔境へ向った私なんだけど、この引き付けの弱さ、魅力のなさ、この辺が問題なんぢゃないでしょうか?


で、素朴な疑問1こ

もう完全にヨッパラぁだなぁ、

右京を取り返せってなってるけど、どうやったら取り返せるのでしょうか?

私オンゲーってコレしかやったことないんだけど

オンゲーってこんなかんぢなのかね?

歌い書きの面々なのかしら、信onは毎回
結局取り返せないでおしまぃってシナリオだよね、

てかぁそこまでの完結する仕様って存在しない?

ただ戦闘して、ポイント集めて景品交換って感じ?

まぁ私、公式とかほとんど読まないんで、よく理解してなぃ私もアカンね


まぁーね、 信onの昔から、イベント期待してない私だけどね

でもね、わずかな期待は毎回あるんよぉ


まぁーぃぃやw

とにかく、知人戻ってきてーーーーーー!

ゆっくり、お話でもしよぅ 

みんなの友達は戻ってきてるんでしょうかね?









スポンサーサイト
【 2012/12/21 (金) 】 イベント | TB(0) | CM(5)
知人蘭は、真っ黒で復帰者ももちろん皆無です!

肥サン、本当にありがとうございました^^^^^
【 2012/12/21 (金) 】 編集
>>池沼カミシュさん
^^^^^^^^^^^
私も同じです^^^^^^^^
【 2012/12/21 (金) 】 編集
むう><
新規組の僕でさえ、一門に入門してからすでに
5名の方がインしてこなくなってます><

リアルが忙しいのどろうなぁと言い聞かせていますが寂しい限りです。

たぶん眞さんはもっと寂しいのでしょうね><

でも現状楽しめることをせーいっぱい楽しんで
みんなの帰りをまってみることにしてみますw
【 2012/12/21 (金) 】 編集
古い知人現れないですねえ
こんにちは。
私は2人と会えましたが、いずれも争覇で辞めた奴等ゆえ、有料でアプデしないと鳳凰コンテンツでは遊べません。続けるつもりはほぼ無いといいつつ、最新版コンテンツで遊べず、ちょっとがっかりしたようで。
まあ、仮にあそべても、現在の個人・固定化には驚いたようでして。
野良募集の少なさと一門の縛りがやっぱり嫌ということで復帰はしないそうです。残念ですがしょうがないですね。

ま、彼らとは携帯メールや電話でリアル連絡取れるのでわざわざ信Onで会わなくてもいいんですよね。

無料期間だけでも良いから、会いたいですね。リアルで会えない知人がPOPしないかな、と淡い期待しながら自分は待ってますw
【 2012/12/21 (金) 】 編集
>> 輝淋さん♪こんにちわぁ
そうなんです、淋しいねー

一時でいいから、色々なお話ししたぃんです。
信onの話だと、もう価値観の違いがでちゃぅけど
ゆっくり話ししたぃです
コメントありがとうござぃます^-^

>>萌黄徳川民さん
こんにちわぁ

どんな形でも繋がってれば、嬉しいですよねー
私の過去の知人は、みんな信onに熱かった人たちばかり、毎晩合戦や、狩終わると道場でタイマンごっこしてたぐらぃ、みんな熱かったんです

みんな隠しキャラつくって、仲間と合戦でやりあえる様に育ててたぐらぃ熱が入ってたんだけどねぇ、そういう人に限って辞めちゃうと戻って来ませんね
もう少し待ってみようと思います
コメントありがとう御座いました^-^
【 2012/12/21 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


