2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信onを愛する全ての人へ

初めに信on10周年、おめでとうございます☆

私はPC組みなので、10年は経たないですね

まぁ8年ちょっとカナ?

10年間プレイしてる方も、いらっしゃると思うけど

良い事もあったり、ぃやな事もあったり、でも長く楽しませてくれた信onに感謝ですね

昨日は言いたい放題言いまくったんですが

それだけ信onが私は好きです

そんな事で10年間の宝物って事で


昔からプレイされている方は、一番思い出深いんではないでしょうか?

全国の人が集まって、毎晩お祭り騒ぎの稲葉山、初めて船に乗った時の感動や

遠くの山を見てあそこに行くと、全滅しちゃうねぇ なんて思ってたり

時には、NPCの取り合いで喧嘩になったり、初めてのダンジョン

富士山見たときに、皆富士山だ!って必ず言うんだよねコレが

そして新規で始めたんだぁって方も、こんなに綺麗なんだって思ってもらうと嬉しいです

閉鎖ダンジョンが最近は多いけど、このフィールとをまた使って何か考えてるかも?

最後に昨日1名帰参で来たって知人は夢戦見ててくれたらしい

1人でも多く復帰してくれると嬉しいね

開発の方もがんばってくれてると思うし、私たちももう少しゆっくり待ちましょう

どうなるかわからないけど、また沢山の人で溢れる町に戻ってくれるといいですね

そして世の中はクリスマス!

一足先に

信onを愛する全ての方に Merry Christmas☆




【 2012/12/22 (土) 】 フィールドの今 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


