2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントDはこう遊ぼう!そして謎の装備発見☆

かつて信onには、キャンプするって言葉が存在したん

特に土曜日や日曜日は、一つの狩場で何十時間も篭るそんな遊び方があったの

イザナミダンジョンやセイリュウを何十時間もそこに篭って、狩まくるんだね

私もイザナミでキャンプをよくやった、お陰で飛龍時代は、全身、武器まで涙装備ができちゃたと言う

集中育成だね、他には目もくれずそれだけって奴ね

昨日は久しぶりに、そんなキャンプをやったんだぁ

10時間以上もー、イザナミノックしてたん

もちろん休憩したりしてだけどねiugih7uj-68i-.jpg


イザ帯もってないキャラを今回とっちゃぉーと、ももたぁと、彩乃くんと3人でキャラ代えながら

私は、艶眞もおみくじも出してのノック

さすがに疲れたわぁ、お陰で帯はかなり揃ってきたの

今しか出来ない事を集中的にやるのも、良いかもしれないね

ちなみに、1キャラでもイザナミ対象者がいれば、順番に倒さなくても戦闘可能なんで

この時期にゲットしては如何でしょうかね

で、同じ事をやってる旧知人がそこにいたんだぁ

やっぱぁ、同じ事考えてるんだなぁーって思った

そうです、昔イザに毎晩一緒に篭ってた知人でしたぁ

飛龍時代は、一緒に道三撃破した友達で

その知人がなんと、めちゃくちゃかっこぃぃ装備を
fhieraitgt6i4.jpg

この髪型!見覚えない?

そうよん信長です

gltrkyhkoyt.jpg
さすがやる事イカシテルネ☆
どやら、本屋さんで売ってるそうです!
【 2012/12/23 (日) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


