2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大黒サンタでファイナル

まず最初に、1年間サンデークエご参加の皆さんお疲れ様でした☆

思えばこの週末にみんなで集まってのクエは何年目なんでしょうかね

独眼流ダンジョンでは2番目の松島の ある意味最終ボス同時を今年最後のクエにしました

色々な事があった1年間でしたが、無事に楽しく終わりにできましたね

休止してしまった、参加者も多数ででしまってね

特に吟くんの離脱は大きかったかな、代わって優遊の小町達が合流してくれて

なんとか、続ける事ができたんだね

いろんな方が協力してくれて、そして助けてもらって

ここまで来れたと思う

中でも、毎回ヨセイキに駆けつけてくれた亮君ね、本当に有難うございます。

そうした影で色々支えてもらってるって、忘れてはいけないね

そして、ロゼもね、色んなキャラだして、戦闘しながら転生やらヨセやら

お疲れ様でした

楽しく1年間出来たって事は、みんなの協力があったからですfoerwigwgw.jpg


そんな中、夢戦から、今年2012年のクエ最高殊勲賞を、プレゼントも何もないんですが

選ばせて頂きました、

このクエ殊勲賞は、色々な面でがんばってくれたかなぁーって賞です

もう、色んな方がいるんだけど、中でも、頑張ってくれたかなって人を1名選ばせていただきました

その方は!

ぷーももたさん!に決定したしました

もうね、大激戦だった末、辛くも逃げ切ったってとこです

ももたの安定感ですかね、それが大きかった

この安定感に流石のロゼもかなわなかった

人がいない時も、何だかんだで頑張ってくれて、こういう方が一人でもいないと成り立たないんだね

そして、一門内でも

復帰してきた滝ちゃやマッキー、ちえちゃんを、一緒に色々連れていってたり

私もみんなと時間あわなくて攻略等、遅れてたけど

誘ってもらったりで色々感謝してます

もう少し機転きくと、ダントツの1位ですので、がんばってください

よく言うとオットリしてる?悪く言うと、もさぁ?

まぁだけど

人には長所や短所が必ずあるし、その短所を補うのが、周りの友人なんだと思う

凸の人も凹の人がいないときれいな□にはならないからね

凸ばっかり集まっても□にはなれない、凹のところを凸が補い

凸のところを凹が補い助け合うんだね

これからもそんな姉御肌でがんばってください

その他の賞は、SS一杯なんでスライドにしたんで、そこで見てください



で、今回夢戦クエストお洒落さんです!

この手に弱いんだなぁ

この方!
hfujr4htght4u.jpg

どこの国から来たんですか?青山最澄さん!

まぁコロンタンってかんぢで、1位です参りました☆

ねぇ、ぃぃねぇーこういう人

で、

どこの国からきたんでしょう? 夢の中かな?

はい!そんなことで無事終了となりました、サンデークエ

皆で遊べば、松島のサンタさんも面白いよね

皆で遊ぶ、これ大事です

私大黒さんの後ろにプレゼント袋背負ってるって今日まで知らなかったわぁ

なんかこーみるとサンタぽぃよね?

記念の集合写真を最後に1年間お疲れ様でした

で今回駆けつけてくれた山桜隊の皆さん有難うございましたbjikkkddr.jpg 








【 2012/12/24 (月) 】 サンデークエ | TB(0) | CM(6)
昨日はお疲れ様でした♪
結構凝った作りでビックリしました!
これからもよろしくお願いしますヾ('▽'*)
【 2012/12/24 (月) 】 編集
昨日もまたお疲れ様でした。
そして1年色々な企画ご苦労様でございました。

また来年もひっそり参加しますのでよろしくお願いします
【 2012/12/24 (月) 】 編集
選ばれちゃってた(*^^*ゞ
【 2012/12/24 (月) 】 編集
小町>>お疲れ様でしたぁ、
ひとが居ない時に無理に沢山の垢で攻略してもらったり、有難う御座いました

亮くん>>お疲れ様でした~
本当に雑魚狩ってくれたり、ヨセイキしてくれたり
有難うございます。
攻略の方も来年はおねがいしますょ★

ももた>>お疲れ様でした
本当にからくもぉーです、
あなたの安定感で滝ちゃとマッキーを

おらおらぁぁって65にしちゃてくださいw
【 2012/12/25 (火) 】 編集
64まではあとちょっとなんだけど~。
なかなか進みまてん。
でも、まったりとマイペースでも、いいかなって。
65はいつになるでしょうね。
ももたおねえさま。
よろしくです!
【 2012/12/26 (水) 】 編集
マッキー>>64に成るのね!
よく頑張りました☆

来年は65デスネ
【 2012/12/26 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


