2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかる人の信onセレナーデ

Xmasも終わりまして、夢戦は一気に年末モードです

昨日ラストクエを終わらせて、年内の企画は全て終了となったね

で終わった後に数名で温泉へ行ってきました

今年最後のムービーは、わかる人の信onセレナーデという事で

作ってみました、

普段何気ない事、何気ない普通に行われている出来事も、誰かがしっかりサポートしてくれてるんだね



そんな事で来年は皆、思いやりや感謝を忘れずに、しっかり信on楽しもうね☆

今年最後の ふらり名所めぐりは、映像であるように
道後温泉でした
【 2012/12/26 (水) 】 スライドショー | TB(0) | CM(2)
この場をお借りしまして
ロゼさん、毎週クエを楽しませていただいております。クエで暇そうにしてると声をかけてくれるなど気遣ってくれてありがとねぇ。
そしてマソさん、そのロゼさんをこのような形でしっかりとフォローする等素晴らしいと思いました。
野望最高です!
【 2012/12/27 (木) 】 編集
葉月チャン>>最終クエ残念だってね
だけど、お疲れさまでした!

名所めぐりは、最後道後温泉でゆっくりしてきましたぉ
【 2012/12/27 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


