2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\(^o^)/七夕★*-*2012***★

に、参加してきました~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
願いをっ!

無題2
また
願をっ

てぇーかぁーさー

願をって選択?

自分の願いを書けないんですょ

自由は無いのですか?

まーいいゃ、と

無題1

ん~んカワユィ┐(゚~゚)┌ 

で何回かやってみたんだけどぉ

週ごとにLVアップする箱もらって

開けたら銀50×2個と

あと…( ゚д゚)ハッ!

まぁね

ソンナモンデスー

イチイチ何で隠れ里に行くのかわぁ謎wwww

夏なんだょん 夏ナンダーーーーwww

岡崎の桜の咲いてる木のっ横に笹があるって

私の夢はどーしちゃてるのかしらぁ

モーチョットもう現在あまり意味がないフィールドつかおー

そこに七夕祭りみたいなぁ

屋台出して色々イベントやって

そーいうアイデアは私の夢の中にわ無いのかしら…(*´д`*)
【 2012/07/10 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


