2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装備もないのにイザ帯だぉ

先週イベントでぁ、ほとんどぉイザノックで

ポイント集めしてたんだけど、1戦20Pだから、キャラ多い私は

イザが助かるね、omi21.jpg  omi111.jpg



ちびっ子たん達も、装備借りれるし、レベル補正もあるしで

大活躍なんだぁ

てかぁ、一番頑張ってたのが、おみくじくんと艶眞だったね

帯まだ全然必要ないレベルだけど、取るキャラがいなくなってきて

艶眞もおみくじも頂いちゃたぁぉー、まだぁ里の装備なんだぁ

でもぉいずれ欲しいしたすかったんだ

それで、先週にカズマ(士)が63になったんだぁ、ヤッタネ☆
kazum111.jpg  onkkkk01.jpg



今週の報告で温故知新(鎧)も61になり、ちびっ子達はすくすく育ってるん

みんな新年を新しいレベルで迎えられそうダョ

艶眞とおみくじも、60になったらぁキャラ紹介リストにいれる

まぁw

装備はマダマダいらないかな、も少し里装備で頑張ってもらぃます

そんな事で地味に頑張ってるチビちゃん達でしたぁ



【 2012/12/27 (木) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


