2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信on人間模様

リアルも信の世界も同じで人同士の繋がり、みたいな物が日々行われているんだけど

リアルと信の世界の大きな違いは、娯楽と言う部分なのかな?

生活の中の一部が信の世界だね、ある意味趣味的な部類になるんかね

そんな共通の趣味の方達が、全国から集まって出来てるのが信on

ここでどう生きるかは、個々の自由で

本格的にプレイする方もいれば、さらっと時間潰しにプレイされる方もいるんだね

そう言った人たちが入り乱れて、日々信onの世界は動いてる

10年何とかと言うように、10年ってある意味story描けちゃう位の長い時が流れた

思えば、ゆっくり休みながらでも続けてきて良かったなって思うの

大体私はこの時期、毎年信on世界には殆ど居ないんだけど

今年は何とか普段の2割かな?位の稼働率でこっそりプレイしてる

ボスとか攻略等を考えなければ十分、育成には影響しないしね

でも、やっぱ1人で育成してるとチョット寂しいなって思ったりする

これも人それぞれで、1人が気楽って思う人もいるとおもう

そんな色んな考えや性格また目標と言った

それぞれの違う考えの人で構成されている信onの人間模様

私の場合は、長くこの信onを続けて来れたのは、人との繋がり

まぁ、大体皆、長く付き合ってる知人て

信onに対しての趣味や価値観が似てる人同士なんぢゃない?

私は自分の器をフィールドって言ってるんだけど

リアルでも同じで、こんな人と出会いたいとか、こんな遊びがしたいって

イメージをして果たして自分がその場にいて相応しいか、まず考える

でも願望って現在ない訳なんだから、自分のフィールドには無いわけなんだよね

簡単に言うと、例えばお金持ちの旦那さんと結婚したいなって思ったら、出会えるフィールドに

自分が居るかが問題だよね

こんな遊びがしたいって思ったら、そんな遊びをしてる人達のフィールドに自分がいるか

そこが重要なんだね

結局自分が上を目指したいなら、自分が登りあがらなければならない

どんな世界でも上がれば上がるほど、その世界で素敵な世界が待ってる

そして成長してフィールドを一つ上げるごとに新しい仲間が増えて、

その出会いは自分の目標に対して偶然ではなく

必然な出会いなんでしょう

やりたい事、目標が決まってる人は、情熱が高ければ高いほど

これから待つ未来の出会いは決まっている事って私は思ってるの

全て自分がどれだけフィールドを上げれるか、そして今居る仲間と共に

どれだけのドラマを作れるか

ある知人は、キャラが多く、攻略等でも私と違い色んなキャラを出さないとならない訳で

メイン以外も育成も欠かせないから

メインの腰袋も純白でもしかないぢゃないかって思ってたの

そしたら先日見たら、私と変わらないぐらい腰袋育っててびっくりしたん

それ見て流石だなっておもった

その人も私もこの世界での大きな目標があるし

頑張ってるなって少し嬉しかった

私は、装備に関しては、自分の今現在出来る最高な装備を心がけてる

それは、周りの人たちへの敬意でもあるし、常に全力でいれば、それが普通になって

更に上の物が欲しくなる自分をつくりたいって思ってるの

腰袋に関しても、ステータス赤帯だし半減するから、

どうでもいいってセリフを言う自分になりたくないから少しずつでも頑張ろうと思ってる

テンション下がってたり、自分が満たされてないと

僻んだりしてマイナスの事言ったりになる人間模様

常に前を見て目標をもって進んでれば、相手に心からオメデトウって言えるよね

皆でドラマをつくる、人のを借りるんではなく

自分達の容をつくる

信onの世界でもそんな生き方が出来たら幸せですね。





スポンサーサイト
【 2012/12/28 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^

確かにそうですね、自分が頑張ってそこにたどりつかないと楽しめないというか一緒になれない
というものはありますね^^

その頑張りを楽しめるか苦しむのかイジケルのか
は当人次第なのだなーと改めて思いながら読んでいます。

僕のそばにも憧れる方々か沢山いて、色々キャラ作りすぎて手が回らずに弱いキャラを作りすぎている現状を反省して最近は初期の刀に没頭しています。

早く、刀で憧れの方々とボスツアーにいけるよーにがんばろーっと^^v

更新すんごく楽しみにしております^^
【 2012/12/28 (金) 】 編集
輝淋>>
こんにちわぁ^-^

どんな世界でも、自分の目線まで下がってくれるのは
親と先生だけなんだょね

後は自分次第、人がどうこうではなく
憧れのステージで遊ぶ為には
そのステージまで自分が這い上がるしかないんだよね
輝淋さんがそのステージで憧れの方と遊べるように応援してるね
とても素敵なドラマが待ってるかもね
そしたら、こっそり教えてくださぃね^0^
【 2012/12/29 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


