2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末種明かします!天才信on私の頭脳

年末ですねーっ

もう皆お仕事終わって、嬉しいお正月休みでしょうか?

そんな年末なんで、私の頭脳はって事で種明かししちゃぉー

はぃw

私はです、いつも頭の中は空っぽにしてます!

クリアーにしてるんだね、

今やってるイベントとかも、何だかよくわかってません

公式も真剣に読んだ事もないしぃ、読んでもあんまぁ理解できないんだなぁーw

コリガw

なので、私にぁ右の脳にRoze、左の脳にSakuyaってのがあって

何でもかんでも、聞く

でw  わかり易く説明してもらぃます

これが、また良く知ってるんだねぇ、関心するぐらぃ

右脳のrozeは、私が適当に、これやろうとか企画したりすると

それを深く考えてくれて、色々尻拭いまでしてくれちゃぅ

ROzeからしてみたら、いい迷惑だって思ってるかもしれなぃw

普段から、なんで?これどうなん?だぃたぃの会話はそんなかんぢです

イベント報酬とかも、全部聞くん、それで自分でこれがぃぃゃって

堅実派なコツコツ努力家な右脳さんなんだぁ

でw

左脳のsakuyaは、やることなすこと何でもはやぃw

サーバー内でもこの人ほど早い人も希少なんぢゃないかね

もう初期の頃からの知り合いなんだけど

昔っから早い、この人に私が勝ったのは、レベル60に開放で先に60になったぐらぃかぁ

城下町の仕様から、家臣の仕様やら、まぁーよく知ってて

あっという間に作って完成させてしまう

それ見て、なるほろーってなるんだね

でも言ってる事が、本当か嘘かは、謎でたまに大変な目にあぃます

そんな私は

今まで何一つ考えた事がないねぇ

大型パッチでも、イベントでも、何にも考えないんだなぁ

どーしょとかぁ、まずないねぇ

聞くのみ!来るまで動かない、

そんな私のクリアーな頭脳はある意味最強頭脳なのかもしれなぃーw

ゲーム内だけぢゃないなぁ、夢戦でも大分助けられてるかもね


また来年もお願いしますよぉー

頭脳がいなくなっちゃぅと、ただのカラッぽな頭になっちゃぅからぁ



【 2012/12/29 (土) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


