2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレイテストストーリー

朝一番で、アメ横にチャリを飛ばして、先日お願いしていた物を取りにいってきたんだけど
早朝にも関わらず、人で溢れていた光景みて、またこの季節が来たんだなぁ~
な~んて、思ったりした私も少し大人になったのかな?

一種独特の雰囲気っていうか、普段と違う自分や光景が目に入ってくるお正月
都内も車がほとんど走ってなく、自宅周辺もほとんど人が歩いていないね

そんな事で今年も今日1日になって、明日からまた新しい人生と言うStoryの新しいページが
始まるんだね frhewuhguhrthw.jpg


夢戦も最初FC2ブログの仕様に戸惑いながら6月26日からスタートして、
カウンターを8月12日に設置して、現在20716人って沢山の方が訪問して頂きました

信onブログを通じて、新しく友達になれた方や、沢山の嬉しい言葉を頂いた半年間でした
正直もう少し早く始めてれば良かったなぁーなんて後悔しちゃてます

3年ぐらい前にチラッて考えた事もあったんだけど、
どしても、ゲームブログってのに抵抗あってね、なかなか踏ん切り付かなかったのが正直な気持ちかな
今年になって、信on10周年って事や、長く寄り添ってきた信onでの思い出も

沢山あるなぁーなんて思って、これから何年続けるのかわからないけど
この世界に生きた証みたいなのを、少しでも描ければいいかなぁって始めたんだね
やっぱり、始めると面白いし、また普段の信onのプレイスタイルや見方が変わるんだよね

里での思い出からリアルタイムで育成状況を思い出として書き留められるって
いいでしょ?
1ページでは、なんって事ないんだけど月日が経ち、いずれ来る65の時にその思い出を振り返ると
すごぃstoryがあるんだよね

リアルも信on世界でも、自分の1つしかないStoryを毎日精一杯がんばって
創れたらっておもってるの

そして沢山のキャストが登場出来るそんな、人と人の繋がりなんかも大切にしていけたらって
思ってる

また明日から、私も、全ての人達も新しいページが開かれる、
今はまだ白紙だけど、来年の今頃の自分をイメージをして確り目標を立てて

来年の自分から、日々歩き続ける自分にエールを送りながら歩いていこうって思ってるんだ
そこに起きる色々な出来事、つらい事も嬉しい事も全て結果がもたらす、自分に大切な事だって
感謝をして歩いていこう!

そしてそれらの出来事やらを夢戦でstoryとして描いていけたらって思ってます
来年はもっと沢山の方に夢戦に登場してもらいたいし、またメインスペースにドーンって
登場してもらいたいな

そんな感じで、

今年お世話になった一門凸野望凹の皆様、艶眞、おみくじがお世話になった

一門眠りの森の皆様

そして、知人の方々、夢戦に訪問して頂いた方々

来年2013年は皆様方に、最高の年であります様にお祈り申し上げます

並びに、本年は多大なご愛顧有難うございました。

それでわ 皆様よいお年をお迎えください


また来年、夢の中で逢いましょう☆

夢の中は戦国時代  GP

fhuerhwgutrh.jpg
【 2012/12/31 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


