2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年信on計画

明けましておめでとう御座います。

今日は元旦です。年の初めはリアルでもこんな事やってます
ハイッ!年内計画でーす 信on世界編かなっ

先ず1年を通じて、続ける事なんだね
ゆっくりでいいからぁ続けよう

で、今年前半、春ぐらぃかなぁ、術忍のカルマノのレベルカンストですかね
私のキャラで5番目の65キャラになるのかなkarumnfjrefgr.jpg
メーター半分ぐらぃまだあるね

紋と腰を少し上げてレベルカンストしていきたぃなぁ
春の桜が咲く頃かなぁ65になるのかなぁー楽しみ☆

そして、次に近いのが刀鍛冶の眞耶なんだけど、チョット眞耶はねぇ、戦闘タイプぢゃないんよね
初期振りやら全てね、なんで64にまでなったんだろうって思うほど育成してないんだけど
                         mayanvjrhvtgure.jpg
眞耶にわぁ、がんばってもらぃたぃ生産があるんでぇ
65に成れればいいなぁーってかんぢで、レベル気にしないでいきたぃなぁ


今年の目玉かなぁ、私個人的には、注目なんだなぁ
私は65キャラは全部アタックなんだね、でカルマノもアタックでしょう
その他、盾や回復系って全然でしょー
そこで、軍のNORNが今年どのくらぃ成長してくれるかnornjhcjhjfra.jpg
元武士で、私の過去のメインのNORNもう少しで64だね、65に、ん~~~~w

きつぃかなぁーw出来たら狙いたいねぇ
軍学おもしろぃし、がんばってみよう!今年の大晦日にどうなってるかなぁー楽しみだねぇ

続いての注目株 去年ギリで63になって武士のKAZMAなんだけどね
私のキャラで男子組です             mahfrghtiuwer.jpg
カズマ辺りが65に成ってくれてれば、良いかんぢで絵になるんだけどなぁー
今年は64頑張ってみよう、ある意味眞空家で中心人物なんょ

眞空の姓を使ってるキャラなんで頑張ってほしぃなっ

続いてシンテンの雪那、夢戦のキャラクター子
senfjrngfj.jpgsemkgtmkghry.jpg
sekfktrkht.jpg

現在63で、まだ64まで時間かかりそうかな、まぁ年内64にゎなれそーです
ボスとかもほとんど出番も無ぃんだけどねぇ、シンテン楽しいし、ゆっくりでぃぃから
少しずつパワー上げていきたねぇ

続いて、鎧鍛冶の温故知新くんです☆
KAZMAと同じ時期に生まれたマッチョリな男子キャラonkojfhrheu.jpg
去年ギリで61になったね、育成ほとんどサボってます、
今年もどうかなぁー、62かなぁ目標はぁ低いけどぉ、まぁそんなもんw
生産がんばろうょ、生産用のネーミングなんだからぁ

でw
去年生まれた2人の新しい仲間の1人、雅楽の開運おみくじ
もう、このネーミングがどうでしょう?
私にゎ、眞の一文字キャラと、眞空の姓と、眞を全く使わないネーミングがあるんだけどぉ
ガスパニック、温故知新、そして開運おみくじってね

これもストーリ性を持たせてるんだねぇー
その辺は後ほどねっ
先ずおみくじくんぁlv57ですomikujcjhrhjfre.jpg  enmafdrjfierjg.jpg艶眞がこっちです
2人とも57でこれからぁ60になるまだちびっ子なんだねぇ

私の中で3番目の男子キャラと初の回復キャラです、初期の頃ね、レベル40ぐらぃの薬師がいたんです
実わね、越中の薬売りまでレイヨウだっけかなぁあれを良く買いにいったんだぁ
丹を作るために居たんだぁ
諸事情で、現在は行方不明ですけどねぇ
越中敵視だったからぁ大変だったなぁー

まぁーぃぃゃw、この子達は、年内レベル62を頑張ってもらぃます

そんな事でまとめですね、今年の大晦日、私の信オン世界でぁー

現65キャラ

術忍カルマノ65
刀鍛冶 眞耶64
軍学 のるん64
武士 カズマ64
神典 雪那64
鎧鍛冶 温故知新62
雅楽 開運おみくじ62
修験 艶眞62

こんな感じなんだぁー

どお?いけるかなぁ、まぁーw続けてればぁ不可能ぢゃないかなぁ

信on続いてくれるかなぁー微妙かぁ

そして次回ぁ65キャラの目標をやろうかなぁ
基本私の今年の目標は、皆で楽しく出来ればぃぃんだぁ

今日立てた計画は、今年の年末にどうなってるかも楽しみだなぁ
そして、上覧でしょう
毎回の同じ事を繰り返して、土俵に立っていない私たちなんだけど

今年はぁ、色々考えて10位争い出来るチームつくりをしていきたぃな
とにかくメンバーが安定しなぃ現状、要職が毎回代わるのを安定させていきたぃな
毎回、庭までいくんだけどなぁ、

最後気抜けしちゃうのかぁ連敗になるとアカンねぇ

さぁ、65未満のキャラ計画は立ったんでぇ
毎日を楽しみながら、ゆっくり信onに寄り添いながら、ぃぃお付き合いしていきたぃ

今回のデータは全て元旦の始発時のssです

1年間よろしくねぇー☆

【 2013/01/01 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


