2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月の上覧始まる☆

はぃw上覧はぢまりましたぁー

昨日報告の通り、乙女チームゎ欠場なんですが
今回は、色々見学させて頂きますん


そんな中、艶眞所属の一門、眠りの森を応援していきたぃね
一門内で結束して、筆頭ロッドさん中心として

皆で頑張って育てている上覧チームなんだねぇ

そして、

メイン雅楽がチーム内にいるって、やっぱ現在の上覧では羨ましいよね

今回注目していきたぃ

そして、野望では、唯一1人ももたが出てる、今日できた?ってチームかな?
昨日遅くに、出来上がったチームかな、
彩乃くん主催のチーム

こちらも注目していきたぃですね☆

で、今回不参加な常連さんが多いらしく、見学施設があって、おもしろぃー

何時も見る方が沢山いて、おもしろぃです。
やっぱ上覧好きな人は、今日とかぁメンテ明けでPTとかぁ忙しいのに
見学にいっぱぃきてたぁ

皆好きだなぁーワクワクしちゃぃますー

そして、現在萌黄で注目株の、○○のくせにぃ、さんの取材を羅刹さんにお願いしちゃたぁ
ぃろぃろ聞きたい事あるんだぁー

その時ぁ宜しくねぇー

他に色んなチームの所にお邪魔するかもぉーだけど

しかし、あのブラックアウト多すぎだなぁー

何とかならないかしら

それとやっぱぁー初日で40チーム弱の参加って、時期考えないとだよねぇ

そんな事で会場で会ったら

優しくおねがぃしまーす☆

jjjjjvtrhgtrhw.jpg





【 2013/01/02 (水) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


