2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見えない所にお洒落しましょ♪腰袋編

最近私の中で一番熱いのが腰袋なんです。

色々な方の腰袋のぞき見てます。スミマセン

細かい所まで手が行き届いているお洒落さん♪

だーれだ?

武器や袋や神秘装備品より派手さはないけど

存在感はあるよね

付与キャップやらで半減しちゃたりするだろうけど

そこをキッチリ手を入れてあげる、大切に育ててもらってるキャラなんでしょう

こういった方は覚醒もメチャすごでしょうね

でこれです。

知人の盗撮しちゃった。ヘヘ

腰袋2
ねっ!

私もがんばってぽちぽち育ててますよー

でこれが私のキャラの中で一番育てる腰袋腰袋蛍



まだまだだよぉー

年内にはね何とかしたいなぁ

腰袋編は定期的にUPしていくつもり

モチベーション維持のためにね

そうそう…どうでもいーけど

今日はロゼと金閣寺にいってきたよ

戦国時代の中でね。

ツツツw

です!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村

2013,01.01 元旦の蛍のデータ
hotjfdrhfre.jpg
【 2012/06/28 (木) 】 蛍(法) | TB(0) | CM(2)
そ、その知人の腰袋はSさんのですかv-237
おいらは動画撮れるように猛勉強中。
とりあえず自分で取れるようになってニコとyoutubeにはアップできたんだけど、容量大きい(録画時間の長い)動画だとアップできまへんv-12
むずかしいなぅv-48
【 2012/06/29 (金) 】 編集
39○のです。

本人しりませんv-222
動画?何ですか?ソレハ
【 2012/06/29 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


