2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2弾の前の(`Д´)y-~~小言デ━d(・ω・`o)━ス

イヨイヨ今日のメンテ明けからですね

正直私はあまり新しくなるとか新章だとか好きじゃないんだょー(p≧w≦q)

周りがせわしくなるとかね、やだぁねーぇ

まず城下町?だっけ?あれもやっと落ち着いて65万石だっけかなぁ

ポチポチやってるんよー

でまたなんかやるのかなぁ(┳Д┳)

一体城下町ってこれからドーナッチャウウwww?

だれ~もいないわぁ城下町なんですけど…

毎日納入してっ石高あがたぁぁって何時までやるにょ?

家臣の訓練は知人のとこでやるでしょ~

私の城下町はなにもの?

城下町って1つおおーーーーきな町作ってね

そこに皆が土地購入するとか賃貸にするとかぁ

モールみたいなね?楽市一発検索もできるけど

対面販売もありよーみたいな

直接交渉できるとかさー、ちょっと今日はお金ほしいなぁタイムセールしちゃおうとかさー

そーいうのならお店可愛くしちゃおーとかねあるじゃない?

で今度ー家臣かぁ特化おぼえるんだっけね

またロゼに色々教えてもらおー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

生産はどーなるんでしょ?

ドーナルンダーーーーーwwwwwwwwwwww━━━━━(#`Д´)凸

いいんだーょ皆がわかったら教えてもらおー

1週間ぽちってやててその次の週は上覧だーし

その後誰かにきこーソダソダwww

合戦なんとかしよーよ

どんどん話飛ぶけどさーっ

やっぱ合戦が一番面白くしてほしいなー

なんとももうならないのかなぁ

もう何年もいってないんだよー

言ってもしかたなしだねーでも小言だもん愚痴?かな

ロゼにきこー(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)

もう最近はさー

銀を餌になにかやらせ茶オー的なとこあるよね

コーエさんこーえぇぇぇだよ

まーぁこれ以上毎日やること増やさないでくださいな

でわ第2弾でお会いしましょう~☆
スポンサーサイト
【 2012/07/11 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。