2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢戦 2日目からの上覧見どころ

本日、2日目の上覧武道大会

参加徒党が少ない中、試合は白熱してるねぇ

思い返すと、私が復帰してからぁ、ずーと上覧に出てたんだなぁ

今回も、前日の深夜に誘って頂いたんだけど

色々今後に役立てる為にも見学しようと思って、必死に応援しながら見学させて頂いてますぅ

やっぱり、試合の合間に見学するのと、ゆっくり見るのだと違うんだねぇ

今回の私の見どころってのぁ

やっぱぁ雅楽対決ですね、

現在の上覧出場徒党で8割ぐらい居るんぢゃなぃか?雅楽なんだね

徒党として動けるか、点になってしまうか

その基点となりうる雅楽のポジションでの双方対決は、やっぱ面白い

私自身、雅楽の開運おみくじってのを新規に作ったってのもあるんだけど

徒党のコンセプトをつくる上で雅楽を入れている所が多いのかもね

その雅楽入りって言うと大音響

その大音響で様々な切り替えしや仕切りなおし、又は蘇生や攻撃のカットと

時には流れを変えてしまうぐらぃだよねぇ

まぁ色々あるけど


多いのは、わかってても、やられるとキツィ低速音響だねぇ

上手い徒党はきれぇ~ぃにバー並べて、きっちり来るんだこれがぁ

ロスをこの音響の中へ入れちゃおうってやつだねぇ

刀の至りやら、電光石火やらを音響の中へはめ込んで、明けに一気にってね

これを、逆にどう返すのか、この辺はキッチリ見たいなぁ


それと、大の苦手、今日から出場らしいんだけど、魔人軍さんの魔人音響だねぇ

高低差つけられて、どう跳ね返すか、勉強させて頂きますぉー

これはね、もうどう対処するのかぁ、まぢでぇ見たいぃ


後はねぇ上位に行くと散々やられる、カット音響かなぁ

攻撃をカットされる音響、もう責めれない、落としきれない

前のめりになったところを、ポツって切られる音響


最後に、解呪+音響の連携かなぁ、回復と雅楽の連携でね

子守を誘ってもいいし、また低速入れられても、解呪が音響前に入るからぁ

陰陽あたりで相手に低速入れてれば、完成なんだぁなぁ

他もいっぱぃあるんだけどぉ、瞬間にパパンって頭が回るスーパー雅楽さんの立ち回り

上覧徒党のキーとなりうる雅楽同士の駆け引きみたいなのをね

やってるの見ると簡単そうにやってて、実際やると難しいんだよねぇ

すばらしいなぁ。まぁーwどこのチームも連携って言うか必殺技みたいなのが、何個かある訳だけど

沢山の引き出しを持っていれば、有利だし、それは経験の積み重ねなんだよね

だけど、上位を目指すなら1試合をそう言った経験にできるか、また、皆で修正しながら成長できるかが

上覧の大きなポイントなんではないでしょうかね

楽しんで皆でわぃわぃもぃぃし、上位目指すならぁ、時間の経過と共に成長していく事が大事ですね

そしてもう1つに雅楽入りではない徒党が、上位食い込む所もみたぃなぁー

そんな事で

私たち乙女チームが10位以内に入ると、ズドーンて跳ね返される巧みな雅楽さんの

対決は、やっぱぁゆっくり見たいなぁって思うんだぁ

今日、明日あたりから、上位徒党さんもドンドン参戦するぽぃんで、本当に楽しみですぉー

今日は半分ぐらぃしか見れないけど、見学しにイキマース☆








スポンサーサイト
【 2013/01/03 (木) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(2)
こんにちは^^

あけましちぇおめでとうございます^^
今年もブログを拝見させていただきまするー^^

上覧ですかぁ。へっぽこな僕にはまだまだ先な
未知のりょーいきですねー><
でも観戦くらいはできるのかな?(←無知><)
できるならみてみたいなー。勉強したいなー
なんて思っておりますw

今年もよろしく御願いいたしまする^^
【 2013/01/04 (金) 】 編集
輝淋サン>>明けましてオメデトウ御座います!
今年も宜しくおねがいしますね^^

上覧は、見てても面白いし、実際やっても面白いですよー

ハラハラドキドキしながら、見学してますぅ
私は今回、新規で雅楽をつくたんで、雅楽中心に見学してるけど

人それぞれ、好きな職で、上手い方を追いかけて見るのも
面白いです。

お暇な時1度見られては如何でしょう!
【 2013/01/04 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


