2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第10回素戔嗚之演見学deアレコレ レポート

上覧も昨夜で終わってしまいましたねぇ

と言っても私は、今回見学でして、イン出来る日は色々観にいって参りましたぁー

率直な感想!どこも強いw


もぅ   ヤヴァィくらぃーつよぃぢゃないかぁ!上位は言うまでも無いんだけどぉ


10位争いのチーム、20位ぐらぃかなぁーそのくらぃぁ僅差ですねぇ

とにかく印象的だったのは、徒党としての型があって、そのパターンにはめ込もうと

自分たちの勝ちパターンに持ち込んでの勝利って徒党が多いんだなぁー

根拠のある勝利ってやつでしょうか

たまたま上手くいって勝利ってんぢゃなくてねぇ

めっちゃ研究みんなしてるんだぁーって印象でした


そして…

対人好きぁー熱っぃなぁー

なんか懐かしさすら感じたー

熱い人過去沢山いたよねぇー、ここ近年のNPCオンリーの時代の到来と共に

大勢去っていってしまたんだけどぉ

今回見学していると、全サーバーには、まだまだいっぱぃいるんだぁーって思ったぁ

見学施設本当面白かったなー

でw    私のいる、萌黄サーバはと言うと、八重桜さん、○○のくせにっさん、祇園さん、

まぁー萌黄Big3ですね、強いですねぇー入賞です、天下オメデトウで御座います☆

そして、今回一門天照さんの所かな、入賞でしたぁー、やっぱり来たかってカンヂです、

前回ねぇ、強いなぁーって思ったんだぁ

筆頭さんと、少しオシャベリしたりしてたんだけど、来るって思ってましたょー

私言ってましたょねぇー、予言者かぁ、

今後上位を脅かすチームになるかもしれなぃぃーーーょ!

10位入賞に4チームも!すごぃなぁーw

今日のメンテ明け楽しみなんだょねぇー    ィィナーーーィィナァ ☆

そして、別サーバーの入賞のチームの皆様もオメデトウ!!!

まぁー天下一品ゎさぁー上覧ぃろぃろ言われてるけど


今回観てて、天下取れた人達はぁ、やっぱぁ相応しいって思います

まぢでぇ強かったわぁー

そしてぇー今回ねぇ注目していたのがぁ、一門眠りの森からぁのチーム

眠れる森の熟女ですかぁーぽjjjhjhhfr
出来立てのチームなんだけどぉ、徐々に順位を上げて来てるねぇ

一門内で、上覧出たい人って呼びかけで、こんなに良い構成が出来ちゃうの?
って正直ビックリしてました。

リーダーロッドさんは監督として、徒党を離れて観客側に回ったり

全員でまわして色々考えてるんでしょうねぇー

今後どのような、修正をして次回参戦するのかぁ楽しみだぁ

そんな所でアッと言う間の一週間でしたが、色々見学させて頂いて本当に面白かったぁ

有難うござぃますー☆

次回徒党上覧は天照之演ですねぇ、夢戦おしゃれさんもまたやりますぉー

最後にやっぱぁー私はパパラッチなんだぁなぁー
見学しててカワィィーって人をパシャリといっていまったぁ
kfrhefuhre.jpg
ワタシったらぁ悪い癖w、だってかわぃぃんですもん♪

でわぁ次回天照之演で逢いましょう☆
スポンサーサイト
【 2013/01/09 (水) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


