2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月も終わって、上覧もおわって

なんかー、通常になったんねぇ


私は、相変わらず、日中オンリーで育成ゲームをしております。


春ぐらぃまでぇーこんなかんぢで、やってるのかなぁ


次回の上覧は、5,15受付開始で、22日スタートの1週間ですねぇ


約4ヶ月あるのかぁ、みっちり育成は出来そうかもね


2013年の育成データは出来上がったし、


あとわ、育成をしてぇ、年末どのくらぃ育ったかぁ楽しみー


そして第4陣は、上覧終わってからなのかな?


新装備でるんだったね、楽しみかぁ、ぃぃんやあんまぁ期待しないで待とう!


そのほうがぃぃなぁ。


あとわぁ、帰参者さんどのくらぃ復帰してくれるかぁだんね


まぁこのイベント色々あったらしいけど、復帰してほしいなぁーなんて思ってるん


どうでしょうかね?


楽しく、1年過ごせればそれでぃぃね、


ちびっ子チャン達もすくすく育ってて、今年の後半戦は面白そうだぁ


そして、あれだね  暗殺、忍法の覚醒がもう少し、年内で終われるかなんだぁ


そして腰袋&紋もしっかり上げていこう


果てしなき道のりだけどねぇ、1歩1歩進めば何とかなるでしょうねぇ


お正月も上覧も終わっちゃたんでぇ、少し気が抜けちゃたけど


ポチポチね、やってぃきますぉー





【 2013/01/10 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


