2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のBOSSな日(山崎)光秀、溝尾

久々の夜ゆっくりイン出来たぁ
全く最近流行に乗り遅れて、1人モクモク育成しかしてないんだけど
山崎はぁ、明智と何とかってのしかやってないなぁ

名前わすれたぁ、極楽でやるやつかぁ?
他になにがいるやらぁ全くわかりません。

で今日はゆっくりできそうだったんで、明智光秀に、これも久々、乱射でやった以来かぁ

1回目なんか、ももたのPS3が変になって戻って来れずで逃げ
なんか障害あったぽぃねー

ロゼ3垢にして典鉄密、私軍法で、ももたぁ刀、千恵ちゃん医術で仕切りなおし

それ終わって、一門員が集まって着たんで
忍者の溝尾茂朝ってのやってきたぁ


みんなよく知ってるなぁーと関心しながら、

ロゼ(士鉄)、ももた(密) 千恵チャン(医)ぬりこくん(鎧)まっきー(雅)私(法)
naga100.jpg
652143で落としたかな

久々一門の人とボス行った気がするなぁー

で、これ神秘イイねぇー当たれば、アタレバね、半蔵極と同じかんぢだったぁ

これぁー毎週やりたぃボスかもねぇー、みんなと時間があえばぁねぇ

もうコレダケ1週間ニ2,3回できればぃぃですー

【 2013/01/11 (金) 】 攻略 | TB(0) | CM(2)
こんばんはー^^

たしかに、1週間で何回も頂けるならばノックしたいヤツいぱいいますよねー^^

要望だしても通らないでしょうね>< 残念><
【 2013/01/11 (金) 】 編集
輝淋さん>>コンニチワ^-^

すみません~言葉足りなかったねぇ
キャラ代えてって事デスぅ

3キャラぐらぃ週にやりたぃなぁーって
おもったのぉです、
【 2013/01/12 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


