2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 \\今年の初モノ☆彡//

\\\     ///
今年初のクエを関が原で
如水、忠勝、井伊、義弘
///     \\\

lllkふrふfへ

lnjcnghetg.jpg


今年も幸先良くスタートできまたね
宜しくお願いしますぉー
★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆

    で、


☆゜:*:゜★゜:*:゜☆゜:*:゜★゜ふらり名所めぐりの旅:*:゜☆゜:*:゜★゜:*:☆゜:*:★゜:*☆゜:*:

こちらもー今年初だんねぇ

旅芸人も今年ゎどんな場所に旅にいけるのかなぁー


たのしみだぁ

今日は今年初なんでぇー!

厳島神社へー行ってきましたぁー  ハァハァ

うつくし1
鳥居がめっちゃ大きくてびっくりぃー

うつくし3
水に浮かんでる竜宮城みたぃで、チョットロマンティーでござぃます

うつくし4
そんな事で、遠かったじゃけん!

広島県は、宮島ですかね

まぁ走っていくんで結構大変だけどぉ

綺麗だったからぁぃぃねー、今年も旅芸人はイロイロな名所へと向かいますょー

どんな名所が今年はあるのかしらぁ、楽しみだなぁ

本日の旅芸人、ロゼ、滝、小町、さくや、まっき、亮くん、私とゲストで花火さんでしたぁー

皆感動してたぁ、是非一度ご覧になられるとぃぃでーす!

そして次回は草津良いとこ一度はおぃで~♪に誘われて、温泉へ行ってまいりますぉ

【Topix】
広島湾に浮かぶ厳島(宮島)の北東部、弥山(標高535m)北麓に鎮座する。厳島は一般に「安芸の宮島」とも呼ばれ日本三景の1つに数えられている。

平家が当社を信仰したことで有名で、平清盛により現在の海上に立つ大規模な社殿が整えられた。社殿は現在、本殿・拝殿・回廊など6棟が国宝に、14棟が重要文化財に指定されている。そのほか、平家の納めた平家納経を始めとした国宝・重要文化財の工芸品を多数納めている。

当社の平舞台(国宝:附指定)は「日本三舞台」の1つ[1]に数えられるほか、海上に立つ高さ16mの大鳥居(重要文化財)は「日本三大鳥居」の1つ[2]である。また、夏に行われる例祭は管絃祭として知られる。


でわぁーまたぁねぇ~
【 2013/01/14 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


