2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拝啓 帰参者様

10周年全員集合キャンペも間もなく終了となりますが

しばらくぶりに信onの世界に来て見てどうでしたか?

1年以上のブランクがある方には、色んな仕様に戸惑っているんぢゃないかな?

やる事が多すぎて、聞いただけで無理って思う人も少なくないと思う

自分のライフスタイルに合わないなって思って、信onから去って行かれる方も多いでしょう

また逆に、チョットやって見ようって課金したよ~って方もいらっしゃると思います

私も長期に渡って休止していたので、すごく気持ちがわかるなぁ

信onって長いゴールの無い上り坂を皆で歩いて上ってるんだけど

リタイヤした場所から再度登っていかないとなんだよねー

やり続けてる人は上のほうに行ってて、何故か自分だけ取り残されている気分になるよね

私は幸い、覚醒導入、レベル開放して、さほど時間が経ってなかったから

1年8ヶ月のブランクでも復帰できたんだけどね

しかし現在は、城下町から作って、家臣育成ポイント貯めて

秀吉ダンジョンだの、神秘を集めるところやら、

何よりも、覚醒を終わらせている方も、出てきている現在は、本当に何から手を付けて良いのやら

孤独になると思うけど、大丈夫です!

とにかく焦らない事かなぁ、1日や1ヶ月では、どうにもならないので

焦ると、アレもコレもって毎日が忙しくなってしまうからね

ゆっくり、流れに乗る事が大事かも、

直ぐに慣れるしね、

あと、周りに流されず自分のペースで進んで行くのがいいかも

周りは、腰袋やら紋所やら細部まで仕上げてる方も多数いるんだけど

そういう人は、毎日淡々と続けて仕上げている訳で、慣れてきてテンション上がってきたら

やってみても良いかも

とにかく復帰される方は、周りの知人等に色々助けて頂いて

続ける事ですね、

私は1度そう言った経験したので、長期の離脱はそれ以降してないの

どうせ気になって戻るって自分の事よくわかるし

なら、飽きてきたなぁーって時でも少しの時間でも何かしら動かしてる

PTはやりたくない時はメインキャラしかやらないしね

で、気持ちがまた上がってきたら、ガツガツやるかんぢなん

そんな感じでも、続けてると、やっぱぁキャラは育つんだよね

現在の信onは、早く帰ってゲームやりたいなぁーって気持ちは正直沸きません

それに現在の信onには、キャラを目立たせる場所が上覧で上位に行くぐらいしか無いし

焦ってキャラを育成しなくても、ある程度のレベルなら最新ダンジョンのボス系とかなら

問題ないと思う

ゆっくり、また歩き始めて、リハビリしながら細く長く自分らしく

信onとお付き合いされるといいかもねぇ

大切な事は、続ける事 今下の方で知人等に置いて行かれてても ゴールでは無いからぁ

自分のペースで歩み続ければ、きっと追いつくはずですね

今回のイベントが切欠になって復帰される方が多ければ嬉しいです

まぁーそんなとこでぇ、復帰された皆さん!

お帰りなさい♪ 頑張ってね!

何時か何処かで、お逢いしましょうねぇー☆




スポンサーサイト
【 2013/01/15 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


