2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誾千代鎧のドロップ率っ。( ̄∇ ̄*)♪

人気の鎧の改装具の一つに、薄花桜の改装具があるんだけど

そーです誾千代の鎧ですね、

goinnjhjdueh.jpg


ドロップさせる武将さんは関が原の島津義弘様ですが

もうかなりの方が撃破してるとおもうんだけど、みんなはどうなんだろ?

ってまぢでぇー思ってます。

私は、夢戦でもご紹介度々している、週末クエに義弘さんは含まれていて

もうカレコレ1年以上も、極楽時代は暗殺と召喚で、極楽修正後は、ずーと忍法でやってるんだけど

未だに1個もゲットしてなぃって言う

それも、ほとんど徒党の人も出ないんだぁー

市でもマダマダ高額な商品なんだけど、ここまで出ないって運がないのかしらぁ

ドロップ率どの位なんでしょうかぁ

毎回徒党に参加してる人でも30回?ぐらぃいくかぁ、ぃやもっとやってるなぁ

勿論徒党に参加してないと証もらえない訳だけど

確認してるのでも2個ぐらぃぢゃないのかぁー

まぁーそんくらぃレアでも素敵でぃぃんだけどぉー

1個ぐらぃほししデスょー

それとも毎週2キャラか3キャラやらないと出ないぐらぃ率悪いのかなぁ

義弘くんは、時間制限あって本戦まで、雑魚+ボス、雑魚+ボス、雑魚やって

やっと本番で、全部を1時間でクリアーしないとダメなんだよねぇ

ある意味1発勝負だからぁ、面倒くさぃ訳なんだょ

今年初の週末クエでゲット出来たらぁーって思って

当日空けずに、翌日空けてみたけどぉ空っぽでしたぁ

ここ最近はね、鍋の鎧も如水やる人少なくなって、値段がぐーって上がったでしょう

今後誾千代鎧は、もっと高くなるんぢゃないかぁーって思ってるんだぁ

ほしいなぁーほしいぉぉぉー!!

ついでに顔もほしぃー!

かつらもほしぃーw

ぁw、そうそう誾千代の鎧はねぇー少しポッチャリぃさせて背も少し高くして着せたほうが

誾千代ぽくなるからねぇー

ゲットしてる方は試してみてくださぃなっ

年内中に1個ぐらぃゲットしたぃって思ってますん




【 2013/01/16 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
私もかれこれ30回ぐらい倒しておりますが
出たのはたった「1」なので
3%から5%ぐらいしかなさそうですね。
【 2013/01/17 (木) 】 編集
>>通りすがりさん
こんにちわぁー

ぃぃなぁー!1つでも羨ましいなぁ
3%~5%ですかぁ

出るわけないなぁー
【 2013/01/17 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


