2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4陣の準備しましょう

4jinn.jpg
帰参者キャンペーンも、魔境イベントも終了して辺りは静かになった感じがする今日この頃

長期計画では、春と記載されているだけで、正確な日取りはまだ告知されていなぃ第4陣だが

多分5月の上覧後と予想してます

その第4陣では、新装備やら、新ダンジョン、家臣がまた訓練がどーとか着そうな予感

先ず気になるのが新装備!

各バイヤーさん達は新装備が出て、1、2ヶ月が大きなお金が動くタイミングの1つなので

職人育ててる方は、目標にしてみると良いかもですね

十分間に合うと思います

それに合わせての宝玉やら、神秘をどれだけ確保出来るかで、金策に影響してくるんではなぃでしょうかぁ

ポイントを上手く利用して、カッツリ稼ぐ

リアルでも、一緒ですねぇ、タイミングが大事でござぃます

次に家臣ですねぇ、きっとぉこれは来るとおもうなぁ

忘却の訓練開放はそこまでに、ある程度のキャラのメドつけちゃておいておこうかなぁー

そして、訓練施設も大事だねぇ、自身の訓練施設ある方は、出来るだけ上げて

無い方は、城ともで利用させて頂く場所を探しておくとぃぃね

すごぃ訓練施設の場所は数字が全く違ってくるし、ステータスに影響するからぁ

大事だと思います

ある程度先を見据えてこれからは行動していこうかなって思ってます。

勿論、育成は大事だねぇ、新ダンジョン導入でパワーアップして

すぃすぃ攻略していけるとぃぃですねぇ

今回帰参された方も、第4陣で足並み揃えられるとおもうょー

まだ時間があるからね、

それまでは、頑張って流れに乗ってね、昔の感覚を戻しておこう!

そして

改装具もまた出ると思うし、色んなグラが街を彩るんでしょうねぇ

とっても楽しみです。

私も、現在は日中オンリーで、一人でポツポツ育成しちゃてるょん

第4陣導入の頃は、また皆と一緒に合流出来るとおもうし

ちびっ子の底上げ等も含めて、春を目指したいと思いますぅ

そんなかんぢで、まだまだ寒い冬だけどねぇ

春をイメージして、皆さん楽しんでいきましょう☆
【 2013/01/17 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


