2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばるちびっ子戦士

ぃよぃよぉぉぉー私のちびっ子さん、
艶眞&おみくじがレベル60になりましたぉー

習得はマダマダだけどねぇ
ふらふら、ゆっくり育成してるんだけどぉ
私の今の小さな楽しみ、チビが少しずつ成長してるのは見ていて
とっても面白い
夢戦でも里から成長過程を思い出として残していけるキャラさん達なんで
今後もいろいろ様変わりして行くこの2キャラ、応援してくださぃね☆
で昨夜は、魔犬~イザナミまで貫通させてきたぁ


まぁwほぼ寄生状態で、ももた、ぬりこくん、ちえちゃんに手伝ってもらぃましたぁ
あんがとぉー

fjirjefgiuejw6.jpg
無事イザナミまで終わりに出来て

さぁぃよぃよですよぉー

凶変もやってしまって、道魔に篭りますぉー

道魔大好きももたを連日連れ回そうと、ヒッソリ考えてたり(フフフ

今の時代は、本当に育てやすぃ、過去の私は新キャラとか絶対ムリィーだったけど

信オンの楽しみカテゴリーの1つにチビの育成ってのもぃぃものですぅ

ちょっと飽きたなぁーって方は、今までやった事の無いキャラでも作って

1から、育ててみるのも面白いかもですねぇ
trkjgitrj7.jpg
2013,01,17旧イザナミ終了☆

この子達が63ぐらぃになるとねぇ、私の遊ぶ幅や視界がぐぅーと広がる事でしょう

今まで前衛視点ばかりだった私だけども、やっぱり後衛視点からぁ

見渡せないと、対人は語れないと思ってます。

また薬師や神職の高レベルを持ってると、現65キャラもまた引き立ってくるかなぁーなんて

思ったりしてますぅ

楽しみだぁ(ニヤ
【 2013/01/18 (金) 】 艶眞放浪記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


