2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先送りしてた事を一気にってかぁ

やらないとなぁーと思いつつ、ずっと先送りにしてきた事
もう、ほとんどのキャラの狩装備が悲鳴を上げている、数戦すると真っ赤になる苦痛と戦い
今日まで騙し騙し使ってきたんだけどね

それに、艶眞と開運くんが60になって、これから九州だの凶変だのって、
徒党に参加する機会が増えると思うので、コレマタつくらないとかぁーって
思ってたのょ

で、今日は時間がゆっくり取れそうなんで、頑張ってみましたわぁ
ndjehwfheru.jpg
先ず艶眞、先日胴と頭もろもろ作ってたんだけどね、杖とか今回はつくたぁ
ってか、出来上がってる誰かが使ってた奴が市に並んでたので、購入なんだけどねぇ
宝玉も、付与もしてあるから、格安だった

omdhewhfa.jpg
そして、開運くん、こちらは全部です、宝玉を先ず作成して、
頭、胴、特殊、お守り、篭手、足、そして弓です、
袋は取り合えず、武士がチビの時に使用してたものを流用

なかなかオミクジさんらしぃスタイルに仕上がったわぁ

続いて忍法の頭と胴が両方とも0%なんでぇ、さすがに狩用でもこれはアカンね
vjrijvtjhshs.jpg
かわぃぃでしょーNeo Ninjyaの蛍ならでわのスタイルです。
武器もヤヴァなんだけどぉ、第4陣まで我慢しよう!

でwスイッチ入ってしまって、カルマノの例の帽子を
gotrhkpreypjher.jpg
常夏ムスメ完成ですねぇ、華やかな術を繰り出す術忍には、ピッタリかもぉ

jrheghtrhw.jpg


武器系は、第4陣で狩用を作成する予定、それまで、ガマーン
宝玉も沢山作ったし、溜まりに溜まってる神秘石も鳳凰の神秘に代えたし
先週までのイベントでとった9つのイザ帯を宝玉入れたし、

徐々に、狩用装備も取り替えていこうかなって思ってます
で、それがひと段落してからぁー
昨夜、旧イザを終わらせた、艶眞、開運おみくじ、今日は凶変へ向かいましたぁ
yasu.jpg
装備も出来上がって、皆に手伝ってもらぃーの無事、どーまの扉が開ぃた訳ですん

ドーマに篭る日もぃよぃよでーす☆
【 2013/01/19 (土) 】 ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


